ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子のPCから

2009年02月23日 19時11分18秒 | ご近所さん
なんだかついてない~~~。
というコトで息子のPCから
カキコです~(^^;

ってかノートPCに慣れてないし
床に置いてやってるので

疲れる(汗)

昨日の夕方までは
普通に出来たのに・・・

楽しみが無くなっちゃうじゃん~~~!!
でも 息子のPCがあって良かったぁ☆

詳しい方いらっしゃいましたら
教えてくださいませm(__)m
メールは普通に出来ます。
サイトも普通に見れます。

でもログインだけは出来ません。
ここだけじゃなく他のサイトも。
hotmailだけはログイン出来ます(謎)

アップデートがエラーになってしまうのも
なんか変ですよね・・・

(T_T)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はパソコン? | トップ | PC復活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-02-23 22:20:45
こんばんはぁ~

はて、、、ご近所のログインとアップデートが出来ないのか???

パスワードかログインIDが違うのでは・・・パソコンに記憶してある場合ですとエラーになりますよん(^_^;)

入力してログインすれば大丈夫かと思うのですが・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-24 20:52:09
>ワッチーさん
ご近所IDとパスが違うということは
ないですわ~。
何度も入力し直したし。
ってかぁ ゴキ歴長いですから~。

他のブログもログインできないの。
セキュリティが絡んでそうな気がします~。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-02-24 21:55:52
ひなさん

何だか大変な事になっていますね。

でも、
息子さんのPCの料金、
お家で払っているんでしょう?

でも、
本当早く直ると良いね。

息子さんのプライバシーを侵害しない様にね~

パソコンは会社でしか使わないから、
わかりませんので答え様がありません。

力(ちから)になれなくてゴメンね。
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-02-24 22:02:36
ん~、、、

見てみないと分かんないですぅ~(・・?

息子さんのパソを並べてセキュリティの設定を確認するか
もしくは、IEの設定を確認するしかないでしょう(^_^;)

参考にならなくてすいませんm(__)m
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-27 01:38:35
>ひろさん
息子のPCのネット料金は
ウチのメインの分だけでOKですよ♪

息子のプライバシー・・・
知りたくもないなぁ・・・
アキバ系なヤツだし(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-27 01:40:08
>ワッチーさん
弟曰く ハードがイカレテルかもって(汗)
サポートに問い合わせするにも
旦那ってばユーザー登録してないし(滝汗)
本当に参りました(>_<)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事