ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

決着

2008年12月18日 21時48分42秒 | ご近所さん
話し合いをして 
決着つけました。

全面的に我が娘が悪いです。
本当に悪いです。
みんなを巻き込みました。

でも・・・
やっぱり友達も共犯。
ってか殆ど話しませんでした。

もう二度と関わりたくないです・・・
めちゃ疲れました・・・

旦那・・・のん気なものよね。
今夜は会社の忘年会で
名古屋で飲んでるよ(--;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリの正体・・・ | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-12-18 23:06:48
お疲れ様でした。

今回は大変でしたね。
でもサプリ製造元が中国製とはやはり怖いですね。
体に影響もあるかもしれませんし。
返品できて良かったです。

そういうものに興味がそそられる年頃でしょうね。
今回はよい勉強をしたということで今後にぜひ
生かしてもらいたいですね。
返信する
Unknown (りん♪)
2008-12-19 08:53:27
お疲れ様でした。

大変でしたね。

しかし、お友達の親御さんの態度にちょっとムカつきました。そういう人もいるんだなぁと…

新たな気持ちで年末年始迎えれると良いですねー(*^_^*)
返信する
Unknown (もきち)
2008-12-19 18:14:57
何ちゅ~うか…

友は友を呼ぶ…?


必ず日本中どこでも同じ結果になりますな~


同じ羽根の鳥は必ず群れます


どんな羽根になるかですわな~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-19 20:14:35
>あかねさん
本当に何をしでかすやら(^^;
体内に入れるモノは特に怖いですよね。
大人だって危険というのに・・・

大人になりかけの未熟なお子様は
まだまだ教育が必要ですわ~。

「命」に関わることという恐ろしさ
よく判ったかと思いますので
良い勉強になったでしょうね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-19 20:16:04
>りんさん
この数日間・・・気が重かったです。
食事もまともに作れなかったし。

色んな家庭があるので
こちらの考えを押し付けることは出来ませんが
こういう人たちにはなりたくないと思いました。

二度と関わらないようにしたいです。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-19 20:17:18
>もきちさん
そこが怖いトコよね~・・・
「類は友を呼ぶ」みたいな?
ちょっと その周辺とは離れてもらいたいですが
男の子と違って 女の子って難しいんですよ・・・
「陰湿」ですから(--;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事