ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

朝から暑い・・・

2011年07月02日 08時57分46秒 | ご近所さん
土日なので・・・
娘の弁当作り&学校へ送って行きました。

今日は朝から暑い!!
風はあるのだけど
直射日光が~~~~(>_<)

ってか 焦げる(--;

行きはいつもの土曜日と
同じ光景でしたが

帰りは いつもと何かが違う?
何だろう・・・?

!!

車が多い!!!
そっか~~・・・
自動車関連とか他企業も
土日が通常勤務になったんだった。

通勤時間帯にハマり
少しだけ混雑してました(^^;

お仕事のみなさん 頑張ってください!

私は・・・家事します~~。

今夜は取引先の担当者と
引継ぎをした企業の子と飲み会♪

楽しみ☆

ついでなので・・・
早めに行って ハンズで
色々と物色して来る予定です(笑)

でも名古屋も暑いだろうなぁ・・・
私 汗っかきだから~~
化粧が落ちまくりそうで怖いです(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議 | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2011-07-02 13:50:48
い~なぁ

飲み会(^-^)/

オイラも参加させて~
あぁ、明日は東京行かなきゃ

残念( ̄▽ ̄;)アハハ

返信する
Unknown (ポン)
2011-07-02 22:54:29
今日の名古屋は凄い人でした(泣)
遊びに来た人と仕事の人と
いつもの土曜とは違った雰囲気
でしたよ。
飲み会はどうでしたか?
いいなぁ~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-03 00:13:01
>わっくすさん
飲み会 多い人はダメです(爆)

東京・・・お仕事?
それとも遊び???
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-03 00:13:58
>ポンさん
名古屋・・・
テレビで見て知っていたけど
バーゲンで人が多くて!!
私はバーゲンに興味ないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事