ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっぱり・・・

2008年12月25日 21時03分46秒 | ご近所さん
クリスマスに関する食べ物が
お値打ちに買えないか?と

買い物に行ったわけですが・・・

某ジャス○は
オードブルも無いしチキンもない。
あ、竜田揚げはあったけど
ビニール袋に入ってたし(^^;

鶏の丸ごとなヤツはあったけど
でも生のヤツね。

ケーキも無いし・・・
もうクリスマス終了してました。

で、臨時でショップを集めて
イベントっぽくやってるトコで
ロッテ○アのチキンをお買い上げ♪

隣のフレ○バーのシフォンケーキも
欲しかったけど
ちょっと甘いもの続きなのでパス。

近くのパ○テルも
残り4ピースのケーキを値引きしてましたが
諦めまして・・・

でもクリスマスな感じは
その辺りだけでした(^^;

な~んか寂しいよね~。
今日がクリスマスなのにね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ☆ | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-12-25 22:19:39
こんばんはぁ

イブを過ぎると・・・突然無くなりますよねぇ~

で、次はお正月・・・毎年のことなのに いつもガッカリしますぅ

今年こそはって思うんだけどね
返信する
Unknown (あかね)
2008-12-25 22:35:16
お疲れ様です。

そうですね、クリスマスイブ前までが賑わしい感じです、

私の方はスーパーにケーキがまだ結構ありました。
明日になると半額になります、たぶん…。
なんか悲しいかも。
返信する
Unknown (洋助)
2008-12-25 22:44:25
クリスマスは来年もやってきますよ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-27 12:01:17
>ワッチーさん
な~んか・・・寂しいでしょ?
まだクリスマスなのにって思うとねぇ。
もうちょっと余韻を楽しみたいよね~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-27 12:02:27
>あかねさん
まだケーキがある!ということは
まだまだクリスマスってコトですよね☆
そして半額へ(^^;
寂しいけど・・・お得かな(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-27 12:03:14
>洋助さん
そうね クリスマスは来年もやってくるね!

来年のクリスマスには
自分がどうなってるか判んないので
予想したくないけど・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事