ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

言いたいけど言えないから ここで言う(爆)

2008年09月29日 23時11分44秒 | ご近所さん
な~んかね・・腑に落ちない。
私に報告する必要なないと思うけど

変に隠そうとして
見え見えのウソつくんだよね~。

相方。

考える間もなく
可笑しな行動するんだもん。
アリバイとか。

そんなに隠したいならさ
もっと上手にしなよ。

普段のアナタたちの会話で
判っちゃうんだから!

団体で行動してる時だって
隣に座っちゃ・・不自然だし。
途中で作戦練りに行ったでしょ?

職場内での恋愛はイヤだって言ってたのに。
でも恋愛になっちゃったんなら・・
少し考えたら?って思う。

今日も すっごいわざとらしいウソ。
合わせてあげたけどさ
もうバカらしくて(--;

私が気づいてるの 気づかない?
そんなに鈍感?

私・・そんなヤボじゃないから。
ウワサになんてしないから。
そのコトに触れたりしないから。
大人だもん。

それとね・・
彼が振り回されてると思うんだけど(爆)
良い人だから文句言わないだろうけど
可哀相だと思うよ。

皆と飲みに行く企画だって
「行こう」って口だけで実行できないのは
二人の時間を作るのが優先だからでしょ?
だから無理しなくていいよ(^^;

は~・・なんだか仕事以上に疲れます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も食事会 | トップ | 息子と♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-09-29 23:18:38
言いたいけど言えないことは どんどん ここで言いませう!

ひなさまの感覚わたしにはよくわかりますっ!わかりますともっ

なんか、、自意識過剰なカップルっているよね

だったら わからないようにするのが ほんとなのにね

あ。このサイトにも一組いましたね^^;
返信する
Unknown (洋助)
2008-09-29 23:32:49
うちの会社でも女性同士は色々あるみたいですが・・・

飲み会で「あいつは嫌いだぁ~!」ってカミングアウトしたり・・・

ん~女性は難しいですね・・・

男に生まれて良かった(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-09-29 23:47:58
>にゃあちんさま
自意識過剰というか なんというか・・・
公にしたくないのでしょう、きっと。
年齢差ひとまわり以上ですし
相方の方が年上ですし。
だったら変な言い訳しないで
黙ってれば良いのにって本当に思いますわ。

ってか ゴキにもなんか居るの?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-09-29 23:50:00
>洋助さん
いえ、女性同士の争いではなく。
嫌いとか そういうのじゃ無いんです。
言い訳すんな!って言いたいのです。
誰も何も聞いてないのに→怪しさ100%です(爆)
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-09-30 10:17:15
☆ひなさま ふふ
気がつきませんでした? 今度教えてあげましょう^^

☆洋助さん
そうそう 別に女同士いろいろあって大変とかって 私はあんまり経験したことないですよ~

彼氏とばっかり過ごすタイプなんで そんなヒマなかったわ(笑)

むしろ男の嫉妬とかのほうがインケンだなあって 思うことあるし。。

けっこう性格が男前!って女性もいますよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事