ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ゲゲゲの女房

2010年09月25日 08時38分48秒 | ご近所さん
♪ありがとう~って伝~えた~くて~♪

この半年 朝ドラ「ゲゲゲの女房」に
ハマっておりましたが・・・
先ほど最終回で終わってしまいました・・・

もっと見ていたかったです。

以前の朝ドラは出勤時間と重なって
見ることが出来なかったけど
放送時間が早くなったので
見れるようになったのと・・・
目玉のオヤジが大好きで(え?)

ってか私の元々の目的は
「向井理」が好きだからで(^^;
なので彼が出ない最初の頃は
ガッカリしてました(爆)

ゲゲゲの女房を見るために
朝の支度の段取りを変えた私。
最初はキツかったですが
今はすっかり定着しちゃってます。

朝ドラ後は家を出るだけなので
以前のようにバタバタと家を出ることが
なくなりました(^-^)

あ・・・でも
感情移入しやすい私は
何度も涙涙で・・・

化粧直しを結構しました(爆)

今日もしっかり涙でしたが
スッピンで見てたので
大丈夫ですが(何が?)

本当に暖かいドラマでした。
終わってしまうのが悲しい・・・

今回の朝ドラのキャラで好きなのは
菅ちゃんと貧乏神(笑)
それと小さい頃の喜子☆
イカルも良かったなぁ~。

あっという間の半年。
このドラマが始まった頃は
まだ息子がウチに居たんだよね。

そして来週末に息子は
名古屋支店へ異動となって
大阪から帰ってきます。

長いようで あっという間だった半年。
息子の居ない間を埋めてくれてたのかな?

この朝ドラのおかげで
毎日 温かい気持ちでいれました。

ドラマ主題歌のタイトルじゃないですが・・・
ありがとう(感謝)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・ | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heso wolf)
2010-09-25 12:22:50
ひなo(≧∇≦)oさん、お久しぶりです。
僕も観てましたよ^^

僕はちょうど鬼太郎世代なので感慨深く観させてもらってました。
それに主題歌も際立って素晴らしかったですね!

また水木しげる夫妻がメディアに登場されて原作者でもある奥さんを初めて見た時に、その芒洋とした人柄に惹かれた方も多いのではないかと思います。

またひなo(≧∇≦)oさんがお好きな菅ちゃんを最初に見た時に「柄本明そっくりじゃん!」と思ってましたが、やっぱり息子でした(笑)
あのキャラは簡単にはマネできませんからこれからが楽しみな俳優ですね^^

視聴率以上にインパクトのあった朝ドラでした!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-09-27 23:54:13
>heso wolfさん
お久しぶりです(^-^)
ゲゲゲ観てましたか♪

私も鬼太郎や悪魔くん見てたので
そっちのが興味あったけれど
水木夫妻の人柄に引き込まれていきましたね。

菅ちゃん!似てますね、お父様に☆

視聴率のコトから
他局でも話題になってるみたいで
NHKの宣伝状態で笑えました。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事