ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

inゼリー~ローソン鬼滅コラボ

2021年09月28日 21時51分41秒 | アニメグッズ・食玩
最近よく寝れる・・・
昨日なんてzero~が始まってすぐに
寝てしまったほど

そして寝過ごす💦
6時半前に起きて焦る💦
6時にローソンに行く予定だったから・・・
とにかく急いでローソンへ!!

うん・・・普通に買えたわ
もう人気なくなってます???

inゼリー 鬼滅の刃コラボ
義勇さん&煉獄さんパッケージGet★
   ↓


inゼリーを2コ買うと
クリアファイルが貰えます
もちろん義勇さんを頂きました💓
   ↓


反対側は炭治郎
   ↓


他にも何か無いかなーって物色したら
不二家とのコラボのペコパフが!
全くノーチェックでした💦
   ↓


昨日イオンで見つけたのに
買うのを忘れてしまった
義勇さんパッケージの全集中ラムネもGet
   ↓


旦那用の菓子パンを買おうとパンコーナー見たら
呪術廻戦コラボのランチパックが!
2コとも購入→完売w
   ↓


蒼と赫でした
茈が欲しかったなー
(パッケージだけなんだけどね)
   ↓


ローソンでのミッション終了~
無事にGet出来て良かったです(*^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~タイ料理 | トップ | inゼリー~ファミマ鬼滅コラボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-09-29 15:23:58
ひなさんこんにちは。
ウィダー、キャラの横のセリフにわらっちゃいましたw特に煉獄さん🤣
コンビニだとクリアファイル貰えたんですね!
知らなかったー。😅
不二家のペコパフ、私もゲットしましたー。
今日のおやつです🥰
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-09-29 16:54:22
@kime-jyujyu 46さん こんにちは😊
キャラのセリフねー(,,>ლ<,,)ぷっ
クリアファイルはローソン限定なのよ
また後ほどブログ更新します〜😁
ペコパフ今回はよく見かけてて→買う(笑)
推しのパッケージの時はなかなか買えないのに💦
なんなんでしょーね…
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事