ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

警報

2005年09月06日 23時05分53秒 | ご近所さん
仕事しながら
みんな気になるのは台風のコト。

昼を過ぎた頃から
風が強くなってたし。

でも、こっちじゃないからね。
なので通常通りに18時まで仕事して
一旦帰宅して夕飯の準備して
買い物に出かけて・・・

ゴハン食べつつドラマ観て
(良い子のみんなは真似しないでね☆)

って 油断してたら気象情報の速報。
・・・暴風警報出たよ(^^;

風・・・昼間のが強いような気がするけど。
どんな基準なんだろ?
これから強くなるんだろか。

明日 子供達の学校は?
給食・・・あるよねぃ?

朝までには警報が解除されてますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり | トップ | ひゃー(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事