ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ライヴ♪♪♪

2013年03月15日 20時46分51秒 | ご近所さん
昨日の娘とのお出かけは~~
電車で笠寺駅まで~~~☆

日本ガイシホールです♪
superflyのライヴです♪

ホールツアーでは
チケットが取れず・・・
行けなかったけれど

アリーナツアーは楽勝でした☆
ってか 当日券・・まだありました(汗)
立見席だとは思うけれど・・・
やっぱ平日で2daysは・・キツイよね~

少々ネタバレがありますので・・・
今日の公演が始まっているこの時間に更新☆
他の会場のホールツアーに行く方は
見ない方が良いかもですm(__)m

今回の席はね~~~~
なんと!なんと!!
アリーナ席ですよ~~~~☆

しかも!!2列目!!!!
何度もチケットを確認しちゃいました

でもね・・・ほぼ端っこでぇ(爆)
それって目の前はステージじゃ無いんじゃ?ってほど

ホールだったら スピーカーの前とかでしょ
どうなんだろか?って 微妙な席にビクビクしてた

結果→微妙にステージ前(笑)
ステージの端まで来てくれたのは
3回だけ~~~~ でも来てくれたから♪

でも やっぱ端っこに近いからね・・・
ステージの真ん中って あまり見えないの(汗)

前回のアリーナツアー同様
真ん中に花道があって
そこ行っちゃうと 完全に見えなくなる(泣)
隙間から ちらっとは見えても
後姿だし・・見えない~~~!!

だからステージのサイド上方にある
モニター見てた(T_T)
でも全体像は見えないし・・・

横見て 斜め後ろ見て
前のモニター見て・・忙しいゾ

特効の銀テープは 娘が何とか取ったけど
チョウチョみたいなのは~~飛んで来ない・・
帰りに拾いに行ったし・・・
(でも 取れただけ良いかな~
   スタンド席じゃムリだもんね)

って 文句ばかり言ってるけど~~
(ごめんなさい!!)

志帆さんの歌声は最高でした(^-^)v
久々にタオル回しの曲もあって
ツアータオルを振りまくったよ☆

約3時間・・・
終わったのは22時頃でした

駅は人!人!人~~!!
臨時の電車も停まったけど
ダイヤが乱れてました(汗)

帰宅したのは23時半頃・・・
足が痛い~~~ 腰が痛い~~~
全身の筋力が無くなってるのを実感しました~

次回 行くまでに体力をつけねば!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクト | トップ | 土筆 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-03-15 21:19:56
ひなさんジョギングすると体力つくよ(*^_^*)
返信する
Unknown (はっさく)
2013-03-15 21:32:34
若っ!
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-03-16 00:46:50
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

前日記のお出掛けはライブだったのね~(≧▽≦)

席はひなo(≧∇≦)oちゃん的にはいまいちだったかもしれないけど娘さんと一緒に楽しめたみたいだし

なんてったってsuperflyのライヴだもん!!!よかったんじゃない?(^▽^*)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!今何気に見たらひなo(≧∇≦)oちゃん日記♪3600回Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

3600回☆日記記念日だね~~♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
返信する
Unknown (JON)
2013-03-17 18:48:05
レインボー・ホールだよね。
えらい昔の話やけど。。(´・ω・)

随分行って無いな~。
外タレを、見たくて、若かりし頃は、
何度か行ったけど。

こないだ、「FAN」のコンサートが
あったらしい。
彼らを観たかったなー
ま、この年齢だと、場違いかも?
「We are Yung」
ってな、くらいだから
('A`)
ひなo(≧∇≦)oさんは、
superfly 好きなん? あまり良く知らないけど
流行ってるよね。時々、ZIP・FM
で名前を聴くから。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-18 00:07:04
>micさん
まったく運動というものをしていない私には
ジョギングは無理かと(^^;

日焼けも困るので・・・
室内で出来る運動がいいな~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-18 00:09:44
>はっさくさん
特別若くはないです(^^;

superflyのライヴに来る方の年齢層は
めっちゃ広いんですよ!

チビっ子~60代まで
おじーちゃんもおばーちゃんも
ノリノリなんですよ~☆
音楽好きが集まる場って感じです
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-18 00:14:57
>にゃわんちゃん
一般にアリーナ席って
すごい!!って思うじゃない?
けど そうじゃなかったという(^^;

元々は娘じゃなく旦那が好きだったんだ~。
でも 旦那はライヴには行きたくないって(汗)
なんかノリノリの会場について行けないらしく・・・

それで娘とライヴに行ったら
娘がハマったという(^^;

日記 ゾロ目だったわね~~☆
にゃわんちゃんありがとう!!
次のゾロ目を目指しますわ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-18 00:18:30
>JONさん
今はどこも「名義貸し」で
収入を得てるからね~(^^;
慣れるまでに時間がかかったわよ~
(名古屋市民会館は また名義が変わったよ・汗)

洋楽はあまり聴かないので
よく分からないんだけど・・・

ZIPーFMは今回のsuperflyライヴの
主催ですわよ(前回もそうだったかあ)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事