ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

たいくつ・・・

2008年08月31日 17時00分34秒 | ご近所さん
昨日→一歩も外に出てない

今日も予定無し・・・
でも買い物には行かなきゃだなぁ。
冷蔵庫の中 カラッポだし(汗)

朝から ずっと24時間テレビ。
ただ見てるだけ・・・

お昼食べて 娘は模試に出かけ
息子は部屋で・・PCか?

相変わらず 旦那とは殆ど口をきかず。
あぁ・・・ウザイ(爆)

で、また昼寝しちゃったよ(^^;
昨日と違って 暑さで早々に
目が覚めてしまったけど。

ささっと準備して
一人で買い物へ~☆

その前に銀行のATM寄って・・・
またカード拒否られたよ~(--;

以前教えてもらったように
カードの両面を拭いてみたし
機械も別のやつ使ってみたのにダメで。

それでもダメなので・・・
備え付けの電話で「もしも~し」

なんだかよく判んないけど
1機だけ違う機種のATMがあるから
それで試してみてって言われた。

・・・出来た。
なんで???

ま、いいや・・・覚えておこう☆

それから買い物へ。
冷蔵庫がカラッポなので・・・
予想通り カゴ2杯分(爆)

マイバッグも2つ持ってったけど
2つとも パンパン(^^;
これで1週間持つかなぁ?

で、帰宅。
旦那・・・相変わらず・・・むむっ(--;

ちょい早いけど 夕飯の準備しようかな~。

本当は外食したかったけど。
夏休み最後で 娘が模試で
どこにも行けなかったから・・・
旅行も流れたしねぇ・・・

なんか 散々な夏休みだったような???
(私だけか・汗)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 娘・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるくん)
2008-08-31 17:02:53
明日から9月ですね~
返信する
Unknown (あかね)
2008-08-31 17:33:51
こんばんは。

体調はどうですか?
先週末の疲れがまだ抜けきってないのかな?

そういう時は物事がまたうまく行かないものですよね。

明日からは学校も本格的に開始。
今晩はしっかり休んで9月から頑張りましょう。
(*^_^*)
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-08-31 18:09:09
おつかれさまです
・・・
だんなさまと 口きかず。。。ですか?

うちも今日はちょっと夫に腹たてまして わたくし、プチ家出しました~
返信する
Unknown (わか)
2008-08-31 21:10:15
毎日ご苦労様です(^-^)

私もこの週末は引きこもり状態(^^;)

好きなDVDを見ながら

ソファーでゴロゴロ……

今日は子供達が
パパと一緒にプールにいったので

昼も食べずにゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……

の~んびりとした週末でした(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-08-31 21:48:41
ウチの妻はマイバック「使わない」って言ってましたぁ(・・?

理由を聞いてみたら
「買い物すると前橋市指定ゴミ袋くれるから」だそうです。

環境より家計を優先している様です(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-31 22:17:12
>あるくん
はい~・・もう9月ですね~(^^;
早くてついていけない私(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-31 22:19:03
>あかねさん
体調は・・良いです(^-^)
2日もよく寝たので(笑)

ただ気分的なモノが・・・優れず。
更年期かっ?(爆)

学校も始まりますね!!
やれやれですわ~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-31 22:20:33
>にゃあちんさま
まぁ!?
プチ出家・・・あ・・プチ家出ですか(汗)
その後 どうですか?

私もプチ家出したけど
それって ただの買い物だったし(^^;

なんか嫌ですね~~(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-31 22:22:35
>ワッチーさん
え~?
指定ゴミ袋くれるのぉ?いいなぁ~!

私の済む一宮市は10月から有料化です。
なのでクセにしておかないと・・

いつも行くのは
マイバッグ持参で割引してくれるお店です♪
今日は3%割引の日だったの☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-31 22:23:44
>わかさん
DVDお好きなんですね~☆
私も邪魔されない環境だったら
観たいなぁ~。

ウチは昨夜からずっと24時間テレビでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事