ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

楽しい時間

2013年10月11日 18時52分23秒 | ご近所さん
今週も終わり~~~~
予定がてんこ盛りだけど~~~
楽しい♪

昨日と今日は~~~
美肌レッスンにダンス教室☆

カラダも心もメンテですわ(^-^)

お肌のメンテは月1だけど
マンツーマンなので
他のお客様とは会わないのよね

でもレッスンの時は合同なので
他の方と「初めまして~」ですが・・・

あれ???
ダンス教室でご一緒の方がいらした(爆)
知ってる人がいて ちょっと安心(^^;

お肌メンテの勉強が終わったら
担当さん手作りのランチ~~~♪

手作りピザがめちゃ美味~~~~☆
おうちカフェが出せるよ!な出来ですから~

是非 お料理教室を開いてほしい!と
皆でお願いしてみたり(笑)

さ~~~週末だぁ~~~!
平日は予定が埋まってるのに
週末は予定が空いている(滝汗)

旦那さんの予定がハッキリしないから
何も決められないのよね~~~(爆)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお昼寝 | トップ | 連休~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-10-11 20:20:21
3連休なんやな~、巷は。
僕は、仕事でーす。

ひなo(≧∇≦)oさんの予定は、未定なんか-。
旦那さん次第。 道の駅巡りは?
今頃は、栗とか、キノコ(松茸)とか
売ってへん?
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-10-11 23:41:38
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

お肌メンテの勉強が終わったら担当さんの手作りランチ~~~?

めっちゃいいじゃ~~ん(≧▽≦) ってメンテの事よりも手作りランチに喰い付く☆にゃわん♪♪(爆~~♪)

☆にゃわん♪♪もカラダのメンテ・・・・したいわ~~ 何もしてないからな~( ̄∀ ̄*) 

3連休だね~~ でも我が家の旦那、明日はお仕事なのだ~~

月1土曜日出勤があるんだよね・・・2連休になってしもうた 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

天気良かったらわんこ2匹連れてちょっと遠出予定でごじゃいますヽ( ´―`)ノ フッ
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-10-12 01:32:36
追伸(≧▽≦) 

ひなo(≧∇≦)o ちゃん掲示板♪ ┬|・_・`)チラリンッって見てね♪ ムフッ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-13 20:06:56
>JONさん
我が家で3連休は私と息子だけです

旦那次第=旦那が仕事になるかもなので(汗)
帰宅するまで予定が組めなくてね

栗やきのこは先週 中津川~長野へ
行ったのでね(^^;
松茸は・・・国産は高くて買えないよ~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-13 20:10:20
>にゃわんちゃん
そう~お肌のメンテの練習をして~
それから手作りランチ♪
担当さんは若い頃 料理人になりたくて
勉強してたって話しだったから~~
やっぱ美味しかったわ☆

ウチの旦那も2連休~
祝日は基本 通常出勤だから・・・
まだ土曜日に休日出勤にならなかったから
良かったわ(^^;

とりあえずお出かけは出来たので~
また日記に書くね~~

掲示板☆ありがとぉ~~~~~♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事