ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2006年09月22日 20時07分46秒 | ご近所さん
なんだか めちゃ疲れたよ~(>_<)
朝は少しバタバタ→よくあること

午後は穏やかだったのに
やはり夕方にドタバタと・・・
なんだかね(^^;

定時で帰るつもりが
1時間も残業してしまった・・・
もぉ家事をする気力なし(おいおい・汗)

ちょっと休んでから夕飯にするわ→子供の
旦那と私のは・・・
明日の息子のお弁当の材料を買いに行かなきゃなので
その時に考えます→って何時になるのか(謎)

買い物に行く気力もない・・・
でもカキコはしてる私って一体・・・(滝汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛・・・ | トップ | 体育祭!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事