ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

コメント?

2008年04月11日 19時56分19秒 | ご近所さん
「拍手」のクリックのことを
読んでくださった方からメールを頂きました。

コメントの設定・・・

気にはなっていたのだけど
放置してました(^^;

なんだか色んな機能が出来てて
把握しきれてないけど・・・

取りあえず設定してみました。
どうなるのか???

また楽しみが1つ増えた♪

やっぱ ここは良いね☆
不健全な人も沢山いるようだけど
良い人たちも沢山いるっ!

その良い人たちと出会った時の
嬉しさったら・・・(*^-^*)

だから 辞められないんだよね、ここ(笑)

まだまだ 色々とありますが・・・
本当にこのサイトに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びら | トップ | 浅岡雄也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事