ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お得にGet

2022年01月22日 23時19分20秒 | アニメグッズ・食玩
たまーに行くアピタが改装をするので
色々とセールをしていて
何か無いかなー?と見に行ったら!
もう処分セールな感じでした

以前 娘が迷って買わなかった
呪術廻戦のトートバッグ
50%OFFだったので購入~~
   ↓


反対側~
  ↓


鬼滅のものも色々とあって
義勇さんのを購入~~💕
巾着とサコッシュは50%OFF
下のポシェットは70%OFF(/・ω・)/
   ↓


巾着の反対側
いつも使ってるブランケットと同じ柄💓
   ↓


ポシェット裏側はこうなってます
スマホ入れたままで使用できるってスゴイ!!
(私のスマホはカバー付いてるから無理だわw)
   ↓


以前の私ならサコッシュやポシェットは
使うことが無かったので買いませんでしたが
最近はピクミンブルームで散歩するので
これは良いじゃないか!!ってことで購入しました~

さて こちらはイオンモールの駄菓子屋での
掘り出し物!!
他の商品を探しに行って見つけてしまったわ
   ↓


この絵 可愛い💕
   ↓


ラインナップはこちら
発売日に定価で買ったのは天元様&実弥
無一郎は迷って買わなかったのよね💦
半額になってたから迷わず購入~禰豆子もw
   ↓


開封しました
こんな感じです
   ↓


後ろ~~髪型が似た感じですねwww
   ↓


そして ついでに呪術廻戦のクイズラリー!
乙骨でした(2コ目)
  ↓


ちなみに今日もまた乙骨でした(3コ目)
明日も行こうかな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの祭典 | トップ | オンラインクレーンゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-01-23 08:00:12
ひなさん、おはようございます😃

鬼滅商品お得に購入されましたねぇ〜💖
お散歩は手ぶらなのはちょっと勇気いりますもんね。かさばらないサコッシュはもってこいですね😁
イオンモールラリー、クイズは簡単なのに、ね😂
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-01-23 17:43:22
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
こーんなにお安く買えて嬉しいけど
定価で買った物もまだ残っていたりで
ちょっと複雑でした💦

お散歩はスマホとハンカチ程度で
良いから これは良かったです😊

クイズラリーね
ほんとランダムだから💦
無料なので仕方ないですね
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事