ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

夢中になって・・・

2013年12月04日 20時05分23秒 | ご近所さん
今年に入ってから
「ホームページ作らないとなぁ」と
思ってて・・・

秋に「作ろう!」と思ったけど
なんだかんだで URLを取得したのが
先月だった

無料のHPで 機能も色々あって
操作も簡単と知り合いが口を揃えて言ってた

けど・・・

操作がちんぷんかんぷん~~~~!!!
どういうこと~~?

ほんの一部しか編集できなくて
撃沈した私・・・

「今年中に」を目標としていたのに
あ~あ・・・(T_T)

その後も時々 編集を試みてみるけど
サッパリだった

なのに!!
昨日 久しぶりに編集画面に行ったら~

あれ?あれれ?
ウソのように簡単に編集できるじゃん!?
今までは何だったの~~~?

というコトで昨日からPCに張り付き
あれこれと編集しまくり

今日も午前からHPの編集してて
気付いたら15時すぎてて

お昼ご飯を食べるのも忘れてた(滝汗)

やっとHPが何とか出来上がって
ブログでお知らせ出来るように(^-^)v

今年中に出来て良かったぁ~~~♪

次は名刺を作り直さなきゃだ(汗)
HPのURLを入れるのは勿論
屋号が入ってなかったからね~~

そういや屋号を決めたのも
今年だったなぁ~~

後は・・・
そろそろ印鑑が必要かな~~~
特注品になるから 慎重に~~(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活☆ | トップ | まったりデー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2013-12-04 20:10:45
はじめまして。
何かの会社を創業されたのでしょうか。
ご発展をお祈りします。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-12-04 23:47:15
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

ホームページ( ̄∀ ̄*) 

☆にゃわん♪♪・・ホームページ作成したら?って結構言われる(汗)

確かに自分のホームページ作成すればもっと沢山色んな3匹の写真もアップできる ムフッ( ̄m ̄*)

な~んて言っておきながら腰は重い・・・みたいな(爆~♪)

でも今年中に!って目標が達成できてよかったね(≧▽≦)

お昼ご飯食べずに頑張った甲斐あったね~~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-12-05 18:46:19
>ラッキーさん
お初です~☆

会社ではないですけれど
個人での・・・自営になります
まだまだ事業申請するほどの
売り上げはありませんけれど(笑)

元気であれば40年後でも
出来ることなので~
今のうちに基盤作りといったトコロです(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-12-05 18:50:03
>にゃわんちゃん
にゃわんちゃんのHP~~~♪
まずはブログから始めるのはどう?

ここより画像を沢山 載せれるし
ブログから書籍を作れるサービスが
あるトコロもあるから~~☆

目標が達成できて ほっとしてる~!
少し前まで「どうしよう~」って
落ちてたから~~(^^;

ってか夢中になると
時間も空腹も気にならないから~
毎日こうだったらスグに痩せれるのに?(爆)
返信する
Unknown (JON)
2013-12-06 17:42:20
僕も,自営業始めるときは、
HPも考えたけど。。。結局、作らなかった
お客さんが、特定してるから、
意味が無かったんよねー。
ひなo(≧∇≦)oさんの、職業なら
意味があるよ。ブログや、SNSより
重要かもしれへんね。

それと、印鑑は、必要だよ、
それは、作らななー。(*^_^*)

僕も、会社名と、住所と名前の入った
スタンプやら、朱肉印の印鑑も
決済印とか、何種類か、事務用品店でね
注文して、作ってもらった。
ほぼ、シャチハタだったけど。。(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-12-06 19:09:18
>JONさん
今まで通り ブログだけでも
良いかな~?とか思ってたんだけど

ご挨拶とかメニューとかは必要と思ってね。
やっと出来たわよ♪

ブログも重要なのよ この業界は☆
どんな活動を日々しているのか~とか
考え方や人柄とか、ね。

印鑑ね~今のところ必要としたコトって
1度しか無くてね(笑)
領収書に押す印鑑だけは必要かなと
検討中ですわ
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事