ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

両家

2008年11月24日 17時20分31秒 | ご近所さん
旦那の実家から電話。

長野から取り寄せした
りんごが届いたから取りに来てと。

りんご1箱+キズものりんごも・・
毎年のことだけど
食べきれるわけがなく(^^;

ということで 私の実家へおすそ分け。
その足で行きました。

今日は私の実家は定休日。
いつも店舗しか行かないけど
何年ぶりかな~?
隣町の自宅の方へ行きました。

町が色々と変わりまくってて
ビックリしましたね~(^^;

実家では母が待っていて
「3時だから お茶行こう!」って(^^;
母の行きつけの喫茶店に行ってきました。

お茶してから 母は友達の家に寄るからと
その場で解散となりました。

で、帰宅。
もう少ししたら娘が塾へ行くので
送り迎えしなきゃです。

やっぱり のんびりは出来ませんでした~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり? | トップ | ライヴの告知 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-11-24 22:15:23
こんばんは。

お休みもゆっくりできませんでしたか?
りんごたくさん頂いたんですね~。
うちはりんごは皆好きなんで早くなくなります(^_^;)
医者いらずとも言いますよね。

また明日から頑張りましょう。
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-24 23:36:42
うちは先月、長野にりんご狩り行ってきましたよ~色んな品種のりんごを食べ比べしました(笑)

すんごく関係ないけどぉ…去年、りんご病(子供からうつった!)になっちゃって、オカメインコちゃんみたいに頬っぺが真っ赤になったのを思い出しました
( ̄▽ ̄;)アセアセ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-25 18:39:57
>あかねさん
じっとは・・出来ませんでした(^^;
でも両親は久々に孫に会えて
嬉しかったようなので良しとします☆

りんご・・毎年 1箱くれます。
私の実家にも1箱くれましたが
流石に今年は1箱を分けてくれと・・・
なので なんとなりそうです~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-25 18:40:51
>さゆりんさん
りんご狩はしたことないな~。
食べ比べしてみたい☆

昔 娘がりんご病になりました。
本当に真っ赤になるねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事