ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バラ風呂

2009年03月31日 15時02分06秒 | ご近所さん
娘が部活に行って
家事を終えてから・・・

スー銭に行ってきました☆
前回 諦めたスー銭です。

どうしても今日 行きたかったの!
(仕事休めて良かったぁ)

今日の日替わり湯が
「生バラ風呂」なんですっ☆

ホテルとかのエステパックみたいなのには
バラの花びらが浮いたお風呂とか
パンフでは見たことあるけど・・・

そんなお高いものには
縁がないから どんなものかと(爆)

えっと お風呂の色はブルーベリー。
入浴剤・・・よね?
そこへバラの花が(花ビラじゃなく花)
浮いていました~~~!!

色んな色のバラ。
種類も色々で キレイ~~(うっとり)
香りはお湯で飛んでしまったのか?
キツイ匂いではなくて良かったです☆

いつも もっと空いてるのに
今日は流石に混んでいました。
春休みというコトでお子ちゃまも居たし。

この生バラ風呂は
男湯にも用意してあるそうです。
オバちゃんたち「男は必要ないて~」って。

ちょっとセレブになった気分で
入っていました(笑)

次はいつだろ?
でも平日は行けないんだよねぇ・・・
(夜に行くという方法もある?)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~☆ | トップ | 荷物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももりん)
2009-03-31 22:49:04
バラ風呂いいですね。(*^^*)
下呂温泉に行ったときに なんと 温泉に バラの花が浮いてた旅館ありましたよ。
めちゃ感動しました~ 後 お風呂場が 畳になってたんです。すべらなくて いいな~って またまた 感動しちゃいました~♪
でも 花が浮かんでるお風呂は セレブに なった気分になりますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事