ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イライラしまくり

2006年08月10日 20時01分24秒 | ご近所さん
もー・・・なんでこうも毎日
イライラさせるんだろ@ウチの担当者

人前で平気で見え透いたウソつくし!!
しかも上司の前で。
バレてないと思ってる?

自分の担当がヒマだったら
他所の部署を手伝えよ?
みんな応援に行ってるの判ってるでしょ?
協調性なさすぎ!!

取引先♀と険悪ムードになって
電話対応は全て私に任すと言ったのに
翌日には「電話こっちにまわして」って
わけわからんしー(--;

ま、いいけどね。
みんな同じこと思ってるし・・・
次の棚卸しの結果でハッキリするでしょう。

それまで・・・
イライラが続くのか?私(^^;
ま、仕方ないかぁ・・・はぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ! | トップ | (T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事