ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

何しよう?

2007年05月01日 06時33分28秒 | ご近所さん
今日は子供たちが通常通り学校。
私と旦那は休み・・・

何しよう(^^;

休みって嬉しいけど
予定がないと結構苦痛だったりする。

昨日もゴロゴロしてて
「家庭菜園再開っ!!」と思いつき
午後からホームセンターに出掛けた。

旦那は観葉植物の植え替え
私は庭で苗を・・・

今回はミニトマト2種、セロリ
オクラとバジル。

そこらじゅうで芽が出てるシソも
ちゃんと植えて・・・

大きくなるのが楽しみだ☆

さて・・・今日は何しよう(^^;
考えるだけで苦痛かも・・・
一人だったら 適当にどこか出掛けちゃうんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が・・・ | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事