ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

減ってる・・・

2008年06月22日 00時58分32秒 | ご近所さん
昨日できなかったコト
  ↓
CD聴きながら長湯
今夜はしましたよ~~♪

久々に聴くロンバケのCD。
セナのテーマは切ない・・・
ずっと この曲に浸ってたいほど。

けど 防水プレーヤーに
リピート機能がついてない(>_<)
ので 全曲を流すしかなくて・・
(でも他の曲も好き)

かな~り汗をかいて出てきて
体重計に乗ってみたら・・

あれ・・?1キロ減ってる?
体脂肪率も1%減。
なんで???

今日の飲み会@焼肉食べ放題&飲み放題
お店を出てからパフェ食べたし。

髪は5センチくらい切ったけど
(部分的に15センチ切った箇所もあるけど)
体重が減るほどではなく・・・

ジムも今週は1度も行ってないし・・
なぜ???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン? | トップ | 無気力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2008-06-22 01:35:50
「ロンバケ」って、やっぱり
あの「ロンバケ」だったんですね。(^^)

因みに、山口智子は、オレの
理想のビジュアルだったので、
「ロンバケ」は、ずっと観てたかな。
けど、サントラが有るなんて、
初めて知りました。
返信する
Unknown (琴子)
2008-06-22 06:02:07
良かったね!!

減ってる、でも油断禁物ですぞ。

「ロンバケ」懐かしいね。
あの頃、私も若かった(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-22 10:42:59
>miruさん
そうそう、月9のロンバケ♪
BGMがとても印象的なドラマで・・

セナの弾いてるピアノ曲が好きで
ピアノを習いたくなってしまった(笑)
けど結局ピアノやらず・・・

これからピアノ譜を購入して
挑戦してみようかな?

あ、ドラマのサントラは必ずあります!
CD店で並ぶことは少ないかもだけど・・
ネットで調べればあるはずです。

最近だと医龍なんか良さ気かな・・
(買ってないけど・爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-22 10:45:09
>琴ちゃん
油断禁物!(笑)
今週は頑張ってジムに行きますよ☆
あとプロテインも・・

精神的なモノでは痩せたくないな(爆)

あの頃・・・若かった、うん。
戻りたいとは思わんが(子供2人いたし)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事