ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

年賀状

2008年12月12日 21時21分08秒 | ご近所さん
まだ年賀状・・・書いてない。
というか まだハガキを買ってない(爆)
子供達に枚数も聞いてない!

そろそろ用意しないと
マズイよね~~(^^;

でも まだ喪中のハガキが
届き始めたトコなんだよね~。

年々 喪中ハガキが届くのが
遅くなってるような気がする・・・

私の父なんて
とっくに書き終えてるので
困るでしょうね・・・

ちなみに旦那の実家は
いつもバタバタで
大晦日の夜に書いてましたね。
(もっと前は来た年賀状を見て出してた)

早い人 遅い人 色々だけど・・
我が家@本気で準備しなくちゃです(汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマすぎる | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももりん)
2008-12-12 22:05:11
こんばんは☆ ひなさん。
うちは 旦那の仕事用と 二種類に分けているので 毎年 早めに 用意してるんですよ。
しか~し去年は 12月に入ってから バタバタ用意したので ギリギリになってしまったんです(笑)
今年は バッチリ あて名書いて 後は コメの手書き書いて 出すだけです。
頑張って書いてくださいね(^^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-12 22:10:11
>ももこさん
数種類・・・必要ですよね~(^^;
我が家は仕事用、親戚用、友達用と
私の友達用です。
のんびりしてる場合じゃないですねっ(汗)
返信する
Unknown (あかね)
2008-12-13 00:15:23
こんばんは。

私も以前はぎりぎりでしたが、最近は早く書いちゃいます。
書くぞ~って思った時になるだけやっちゃいます。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-13 07:10:02
>あかねさん
あ~~・・・私と逆ですねぇ(^^;
以前は早かったけど
年々遅くなってる我が家・・困ったものです。
私も「ヤバイ」と思ってる今
用意しなきゃですねっ!!(>_<)
返信する
Unknown (りん♪)
2008-12-13 08:53:02
うちもギリギリ早割の期間最終日に注文してきましたf^_^;

切羽詰まらないと腰が上らないんですよねぇ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-13 10:26:56
>りんさん
そうなんです・・・
切羽詰らないと出来ないんです・・・

数年前まではインクジェット用が
早くに売り切れてしまってたけど
今はインクジェットの方が主流になり
どこでも余ってるほどだしね。
いつもコンビニで買ってます→お手軽すぎ(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事