ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

なんとか・・・

2011年04月14日 22時00分59秒 | ご近所さん
本日のお仕事・・・
研修の方がみえてるので
教えつつ業務をこなしました。

メタボ上司・・・
今日も何も手伝ってくれんし。

研修もあと少しなので
今日は彼に課題を与えてみました。

「早く終了出来るように」

先週から本格的に
全てを出来るようにしているので
もう流れは分かってきただろうと

じゃ次は効率良く業務をこなせなきゃね。
実際は電話対応なども加わるので
もっと大変だと思うし・・・

夕方までは手を出さないようにして
最後の方は少し手伝いましたが・・・

ま、何とか流れはわかってくれたかと。
ちょっと安心しました(^-^)

次の企業さんは3人体制とのことなので
それも安心しました。

研修は残り2日。
私の持ってるノウハウを
しっかり詰め込んで行こうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆然・・・ | トップ | 実感・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2011-04-14 22:47:18
ひなさんが教えると安心だね(^^)
今までの経験をしっかりと詰め込んであげてください

どこも研修期間ですね!
いつも行くスーパーではレジでの教育をされていました。
皆、頑張ってほしいです、

ひなさんも残りの期間をメタボ上司に振り回される事なく頑張ってください
(振り回して欲しい(^^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-15 06:18:18
>夢子さん
教えるって難しい(>_<)
取り合えず やり方だけ教えて
後は彼に任せてみました。
あとは要点をおさえていけば良いかと。

新人さん 頑張ってますよね。
私もそのうち新人さんになると思うので
また頑張らなきゃな~、なんて。

メタボ上司を振り回す!
やってみたいけど・・・手ごわいのよね(汗)
でも振り回してみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事