ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ピクミンブルーム~パズル2021秋の思い出

2023年12月01日 17時30分25秒 | ピクミンブルーム
最近ブログをサボリ気味ですが元気ですw
気持ち的には冬眠な感じで
出不精になりつつあります💦

11月のピクミンブルームは
しっかり課金タイプ・・・
課金(アイテム入手)したら
最初から何かもらえました(笑)
   ↓


お題を進めて行く度にルーレット
   ↓


金苗ゲット
   ↓


今回はパズルのピースを揃えるのですが
2021年秋の思い出&2022年夏の思い出の
2種類同時で・・・
全14種類のピクミンを揃えなくちゃで💦
しんどいわ・・・

キノコを倒すとミステリーボックスが出ます
   ↓


たまーに2周年のボックスが!
   ↓


なんと!この金苗は何色のピクミンが
分かるやつだー!
今までに無かったタイプ
   ↓


そして1巡目が終了~
   ↓


赤、黄、青、白、羽のパズルのピクミン
   ↓


岩は2ピース持ってた
前と後ろ
   ↓


今回も保険かけてて(課金)
1巡目で秋と夏の1種類ずつ揃わず
取りあえず秋を揃えました
(欲しいピクミン苗が貰える)
   ↓


紫も2ピース持ってました
   ↓


2021年秋の思い出 コンプリート✨
   ↓


完成したパズル♪
   ↓


秋は1巡目で何とか揃ったけど
夏は・・・?

つづく~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス×呪術廻戦 第4弾 | トップ | ピクミンブルーム~パズル202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-12-03 08:11:06
ひなさん、おはでーす。
冬眠わかりみ🤣
ピクミンは歩かなきゃ、じゃなかったでしたよね?夏も冬も厳しい季節はちょとつらい😅

課金の線引きがワタシには出来ないので
スマホはしないようにしてるけど、
時間の問題になってきたー💦
気持ち管理出来るひなさん尊敬✨

ピクミン、パズル🧩ピースを背負ってる姿、
可愛いですね😁
Unknown (hina-uko)
2023-12-03 17:20:37
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
冬眠したいよね、ほんとに
夏休みより冬眠休みが欲しい😂

そう、ピクミンブルームは歩数なんです
そして花植えも徒歩とか自転車じゃないと
植えられないので(スピード速いと出来ない)

なので裏技❗手に持って振る‼️
車の運転中も手に持って振る‼️
信号待ちの時などで花植え出来るので
あ、スマホ操作はしませんよ👍
助手席がベストですな(笑)

課金はイベント時の特別なキットと
可愛い衣装とか→これだけはすごく無駄使いだわ😂
ピクミンいっぱいになると
上限を増やす課金しなきゃなので最低限でね

1日の中でずっとやり続けるモノではないので
のめり込みすぎずにやれてます

コメントを投稿

ピクミンブルーム」カテゴリの最新記事