ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

あはは(^^;

2006年01月26日 19時53分21秒 | ご近所さん
今日 朝から取引先の偉い方が
お見えになってて
こっちも社長や本社の上層部が揃って
会議をしていたのだけど・・・

お昼になって ちょい偉い人(Sさん)が
事務所に立ち寄った。
帰り支度をしてる私を見て・・・

S「ひなさん!どうしたのー?」
私「ヒマだから帰るのー」
S「いかんてー!ひなさん3月から本社だよ!」
私「マヂでぇ?(--;」

これわチャーンス!!
ってか ちょい偉い人だけどタメ口(笑)
同年代だし 一緒に飲みにも行く人なんだよね。

私「あのさー・・・こんな時にごめんね(^^;
  来月いっぱいくらいで辞めたいんだけど・・・」
S「それって・・・上司に言った?」
私「ううん。今日のコトでバタバタしてたから
  言ってないけど 大御所には言ってある。
  大御所に頼まれて 引継ぎ用に資料作ってるんだけど」
S「理由は?」
私「前回の辞めるって言った時とほぼ同じ。
  あの時言ったコト何も改善してないし
  って言うか悪化してるでしょー?
  上司2人が連絡なしで遅刻なんて有り得んし!」
S「まーな・・・あいつらオカシイよなー。
  ま、一番オカシイのは社長だけどな!
  企業じゃないよ、ここ!!(--;」
私「だよねー!!(--;」

ってな感じで納得しちゃってるよ(汗)
このSさんも長くはないなー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯 | トップ | プチオフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事