ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

墓参り

2005年08月17日 21時57分45秒 | ご近所さん
今日は私の実家で全員集合(プラスうちの娘)
母方の墓参りと実家へ。

お墓・・・すごい人だった。
みんなキレイな花ばかりだけど
母方のお墓は・・・

いつ来たの?
これお盆より前に来たんじゃない?
そんくらい枯れまくりで・・・

買ってくれば良かったよね・・・ぼそっ。

墓参りが終わってから 母の実家へ。
同居してくれてる叔母夫婦たち居ないし・・・
長男の伯父は居たけど
祖母はショートステイで暫く居ないらしい。

母は嫌な顔をしてたけど
普段面倒みてるんだもん
たまには息抜きしたいよねぇ?
ショートステイくらい普通だと思う・・・

仏壇に手を合わせて
伯父と少しだけ話をして 母の実家を後に。

それからお昼。
父がお気に入りのプロンコ○リー☆
一度気に入ると そのお店しか行かないんだよね
ウチの父って(^^;

しっかり食べました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火見れず・・・ | トップ | 食べすぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事