ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

週末は・・・

2013年02月25日 17時46分53秒 | ご近所さん
土曜日は久々の私の実家へ
お昼ご飯を食べに(笑)

ラーメンを食い逃げしてきました(爆)

そこから旦那の実家へ~・・・
その途中にある 文明堂の工場へ!
行きに通ったら売り出しの旗が出てたのよね
(周辺では広告が入ってたらしい)

この工場で直売をしてるのは知ってたけど
なかなか入りづらくて・・やっとです

月1でしか販売しない
窯だしの「ふんわりカステラ」を手土産に
旦那の実家へ

これで暫くは旦那の実家へは行かなくて
いいかな~?どうかな~?(^^;

日曜日は・・
娘はまたしても コスプレイベントへ
行くとのことで・・・(iビル)

旦那とお出かけしてきました♪
久々の道の駅めぐり~☆

・藤川宿
・にしお岡ノ山
・筆柿の里・幸田

お昼ご飯はもちろん
屋台などで買い食いもしました♪

愛知は道の駅が少ないけど
ここ数年で増えていってるから~
もっと沢山できてほしいなっ☆
今回の道の駅はここ数年に出来たばかり・・

スタンプ帳には載ってないので
余白へ押しました~

充実した週末でした

あ、そういえば手相の師から
久しぶりに連絡が入りました~
(今日 再度 連絡が・・)
春~ ちょっと動きがあるかも~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌のメンテ | トップ | 娘@まずは部活を卒業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2013-02-25 17:58:03
道の駅巡りいいなぁ~~~
私も好きだしそっちの方は
まだ攻めてないので
またツーで行けたら
いいなと思います(^-^)
返信する
Unknown (すもも)
2013-02-25 21:21:22
道の駅、私も好きで通りがかりにあると寄りま〜す(^o^)
新鮮な野菜や珍しい野菜を見つけては料理に使ってみよっかなと思い、あれもこれもで、サイフのひもがゆるくなっちゃいますよね〜ヽ(≧▽≦)ノ

春になると山菜も店頭に並び始めて、また楽しみが増えますねV(^_^)V
返信する
Unknown (JON)
2013-02-25 23:14:15
ひなo(≧∇≦)oさん、活動的に
出かけてるね。
道の駅も、岐阜制覇して、今は
愛知県内を?
スゲー^。^
僕も、各所の名物、お試ししたいな~
まずは、各務原のサービスエリアとか?
あっあれは、道の駅やない?な~

占いの仕事も、忙しくなるん?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-27 19:31:35
>ポンさん
我が家もなかなか行かない地域だったわ~
岡崎なんて20年ぶり?

国道沿いの道の駅もありますので
(一方の車線からしか入れない)
ナビ必須かもです(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-27 19:34:14
>すももさん
道の駅のお野菜って新鮮だし安いし
珍しいものもあって ついつい、ね(汗)
一宮にもあれば・・って思っちゃう!

春には山菜♪
これもスーパーのより沢山入ってて
お安いのよね~☆
あ・・ヨダレが~~(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-27 19:38:46
>JONさん
道の駅・・近場は制覇してきてるけど
岐阜はまだ2箇所?残ってるし
愛知も2箇所・・いや3箇所かな~残ってる

どんどん新しい道の駅が出来るから(汗)
静岡はまだ1箇所も行ってない(>_<)
伊豆なんて何泊かで行かなきゃムリ!

各務原=川島のオアシスハイウェイのコトかな?
お土産は売ってるけど お野菜は無いわよ~

お仕事・・忙しくはないけど
新たな展開になるかもです(未定)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事