ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予約取れず・・・

2008年06月11日 19時18分47秒 | ご近所さん
やっぱダルい・・・(当たり前・汗)

仕事もなんだか忙しかった。
夕方には落ち着いたけど・・・

で。
娘が塾に行ってる間に
マッサージしちゃおう!!と
予約の電話をしたら・・・

希望してた時刻の前後しか空いてなくて
断念(>_<)

あぅ~~~・・・
ツイてない・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中(滝汗) | トップ | やっと届いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-06-11 21:38:43
ありますよね~
すっかりマッサージ気分なのに 時間がとれないときって・・・
がっくりです

仕事してたとき うちは息子が100円でたっぷり40分くらいは 肩とかふくらはぎとか 揉んでくれてました(ほぼ日課)

今ではめったにしてくれないけど それでも
5分でいいからお願いというと ぴったし5分しぶしぶしてくれます
相変わらず上手いね とほめると
無駄な才能をさずかってしまった と返されています(背は高いけど体重は55キロしかないの がりがりくんです)









返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-06-11 21:41:01
ひなさま ごめんなさい! なんでかしらんけど さっきのコメント余白いっぱいになってしまってるの!読んだらこれともども削除しといてください!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事