ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ため息・・・

2008年08月28日 18時59分54秒 | ご近所さん
今日のお仕事は平穏!!

いつも朝から電話攻撃なのに
今日は全然鳴らない・・
気持ち悪いほどに(^^;

お陰で 溜まりに溜まった
受領書など 片付けることが出来ました☆

でも日報に書くわけで・・・
「何故 この作業で 
   こんなに時間がかかるのか」と
問われそうだ→数日分だから言い訳できるけど

ただ すご~く気になってるコトがあって。

相方が何気に「ため息」をつくのですが・・

はぅ・・・。 ε=(´。` )

こんな感じなら特に気にはしません。
しかし相方のため息は・・・

ε-(ーдー)ハァー・・・

こんな感じなのです。
これは私も相方も黙々と仕事を
こなしている時に発生するのですが・・・

私は・・ビクビクしております(T_T)

私 なんか嫌なこと言った?
なんか やらかした?
何?何?何~~~~???

何か言いたいけど言わないでいる?
そんな気がしてならない・・・

ただのクセなのかもしれないけど。

仕事は平穏だったけど
午後から ず~~っとこんな感じで
嫌~な気分でした(--;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-08-28 20:28:26
ひなさま
たぶん 本人も気付いていないクセなんかもしれません

じゃなかったとしても、ひなさまのせいじゃないから 気にしない気にしない
返信する
Unknown (わか)
2008-08-28 21:26:27
後輩(年は先輩ですが)
がよく

チィ~



口を鳴らしてます

朝礼中……

そのあと

ブツブツ独り言……

周りが迷惑しているのは

本人は気付いてない

無意識なんでしょうね…

それともワザと?

一緒は苦痛ですよね
(>_<)
返信する
Unknown (あかね)
2008-08-28 23:03:34
疲れさまです。

たまには平穏な日もないとね。

相方さんはプライベートで何かあったんでしょうか?
隣でため息は困りますね(^_^;)

明日には納まってくれるといいですが。
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-08-28 23:04:05
気にせん方がイィでぃ・・・ひなさん(^o^)/

多分? 多分、癖だから?・・・

い~や 失恋したのかなぁ?・・・独身ならば?

ん~ それとも旦那さんに逃げられたのかなぁ?・・・既婚者なら?

それとも仕事が嫌なのかなぁ?

なんて憶測を・・・(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-28 23:24:53
>にゃあちんさま
なんか私の行動に不満があるのでは?と
以前から気にしていたのですが・・・

でも癖というコトにしておこう(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-28 23:25:50
>わかさん
なんか強烈そうな後輩ですね(^^;
独り言ブツブツは恐いなぁ・・・

ってか 色んな人がいますね~!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-28 23:28:35
>あかねさん
そう!たまには!!
平穏な日も無いと・・・
細々した業務が出来ないんですよね(^^;
本当に助かりました!!

相方・・私にはよく判らないんですよ。
頭の中で色々と考えてるうちに
ため息が出てしまっているのかも???
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-28 23:30:43
>ワッチーさん
ま、色々とプライベートな悩みが
あるようですが・・・
一番の悩みは やはり仕事のコトかと(^^;

奥底に「何か」隠してますからね~。
相方=A型なので・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事