ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

連絡してよね(--;

2013年08月28日 19時22分38秒 | ご近所さん
昨日 父が救急車で搬送され
異常なしで帰宅してきましたが・・・

今日 朝から診察に行くと言ってたので
午後には連絡が来るだろうと待ってたのに

誰からも連絡が来ないから~~~
ちょっと前に電話してみた

父・・・元気な声で
「異常なし!」って・・・

それなら早く連絡してよねっ!!
どんどん不安になるじゃないかぁ~~~~!!!

で、昨日の出来事の詳細を話し出す父・・・

救急車で付き添ってくれたのは常連客
駆けつけた救急隊の方も常連客って(爆)

そんな話はどーでもいいっ(^^;
何で異常なし・・・?

とりあえず今日は心電図ということで
24時間つけっぱなしにしておく機器を
つけられてるそうです

結果は来週になるみたい

あ、肝心なこと 聞くのを忘れた・・・
車の運転・・禁止されたと思うから
当分の間 お店は休業かしらね

そういや 兵庫にいる弟が父に電話してきて
説明したって言ってたけど・・・

弟・・・いつもツイッターでつぶやくのに
今日はつぶやいて無かったから~

ってか 兵庫の弟の生存確認を
ツイッターで確認するのも どうかと思うけど(爆)

誰でもいいから 一言でいいから
メールでもいいから連絡してよね!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父@救急搬送 | トップ | 疲れ・・・かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-08-28 22:59:59
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お父様~~~♪ 異常なくてよかったわ~~♪ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

・・・ってか誰でもいいから連絡よこせよ~ってそうだよね~~ 心配してたんだもんね(〃艸〃)

救急車で付き添ってくれたのが常連客 救急隊員も常連客・・・思わず笑ってしまった ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン 

兵庫にいる弟さんも心配してたんだね~ 離れて住んでいても家族って・・・いいよね(≧▽≦)

Twitterで生存確認(爆~~♪)まだ確認手段あるからいいじゃん~

☆にゃわん♪♪の兄なんて・・・便りがないのは元気な証拠!って親に思われてる存在よ( ̄∀ ̄*) 
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-08-29 18:10:08
>にゃわんちゃん
心配おかけしました(^^;
父は取り合えず・・・元気ですわ☆

ずっと暑かったし 伯父の法事もあったりで
疲れていたんじゃ?と父は言ってるけどね~

まさかの常連客ね(笑)

生存確認のツイッター(^^;
本当に「え?」という行動ばかりしてるけど
お陰で何してるか分かるので便利ですわ~

にゃわんちゃんのお兄さんのように
便りがない場合が大半なんだろうけどね~
(実家の弟がそんな感じ)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事