ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

仕事の合間に…

2021年08月24日 15時53分52秒 | アニメグッズ・食玩
昨日はイオンモールでのお仕事で・・・
コロナ禍の影響なのか
とても人が少なく・・・

SNSで森永ビスケットの情報が
流れてきたので「えぇ!?」っとなり
お昼休憩の前に息抜きも兼ねて
仕事を抜け出しイオンへwww
(時給のお仕事じゃないので結構自由)

森永ビスケット~どこ~?
って目に飛び込んで来たのは
本日発売のお菓子コーナー
「本日のお祭り棚」→私が命名(笑)

そこに!
すっかり忘れていた!
鬼滅の刃コラボのクランキーチョコが!!!

既に箱を持って物色してる人がいたので
私も一緒に物色しまして
こちらを購入~
   ↓


クッキーの方は食べたことないけど・・・
美味しいのかな・・・
警戒して4つだけ・・・
   ↓


あまりに沢山陳列してあるものだから・・・
崩すのも申し訳なく・・・
義勇さんと蜜璃ちゃんは絶対だけど
後は考えずにこれだけ買った・・・
途中でワケが分からなくなってきたし
→すっかり忘れてたので作戦練ってない

クランキーチョコのはキャンペーンあるので
レシート撮影して応募したよ
日輪刀のスプーン希望!!!

おっと!クランキーチョコに夢中になってて
すっかり目的を忘れていたわ💦
森永ビスケット~~~
普通の棚にあった・・・

シークレットGet✨
櫻井さんと中村さん
   ↓

そうなの・・・
シークレットはちゃんとシークレットって
パッケージに表記してあった((´∀`))ケラケラ
とても親切ですよね~~~
ただ日野さんのは・・・無かったです

ブースに戻って いつもの時間に
お昼休憩~
お昼を食べて残った時間は散策!
SEGAとHMVを覗いて
こないだのガシャポンへ・・・

やっぱりというか1回目は普通に出るけど
2回目はダメだわ・・・また店員呼んだ・・・
スタッフ待ってる間に親子がやってた
3つ横の鬼滅のも壊れ・・・
ここの機械ダメなやつなのかな💦
で、直してもらいました

1コ目→伊地知さん
2コ目→ナナミン
   ↓


なんかこのポーズ笑えるwww
ナナミンは相方の先生が推しなので
差し上げました(^-^)

そして19時にお仕事を終え 
イオンで買い物

お菓子のいい場所に
森永ビスケット(リーフィ)を
鬼出ししてる店員さんが!!!
何故にリーフィだけ?棚いっぱいにリーフィw
→期間限定の味のやつだったからかなー

店員さんが品出しを終えるのを待って
シークレットを・・・
おぉぉぉ!あった!日野さんのシークレット!!
   ↓


これで童話のは全種揃いました💓
幸せです

そうそう今日よく行く流行り物はほぼ無いスーパーで
森永ビスケットの朗読バージョンがあって
しかもシークレットも全種あって・・・
てゆーかシークレットって少ないハズなのに
日野さんが沢山あった・・・
しかも私の好きなムーンライトで・・・
珍しいこともあるものだなぁ

てゆーかイオンモールのお仕事は
こういう時 良いなぁって
早めに行って買う、とか
途中で抜け出して偵察に行く、とか
→何しに行ってるんだ(笑)
今日は従業員割引でCDをフラゲしてきたしね♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ビスケット | トップ | クランキーチョコ~パッケージ裏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-08-24 20:38:23
ひなさん、こんばんは〜。
なるほどなるほど、ちゃんとシークレット㊙️
って記載されてるんですね!
全然みてなかった笑
優しい、森永😂

クランキー私もそっと手前や上しか触れなかったです。🤣背面のセリフも色々見たかったんだけどなぁ…😭
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-08-24 23:25:04
こんばんは
昨日に続きお邪魔してます
まさかシークレットと記載されているなんて驚きです
森永さんたら商売気ないのか心配になるくらい(^^;
お陰できちんと買い物出来ます、ありがとうございます
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-08-25 17:25:02
@kime-jyujyu 46さん こんにちわ😊
しっかりとシークレット記載あって(笑)
Twitter見てぶっ飛んだわ😂
→そして仕事抜け出しイオンへGo✌

クランキーのセリフゆっくり見たかったよねー💦
箱裏も気づかなかったよ_| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-08-25 17:28:48
@usagi3room うさぎさん こんにちわ😊
そうなんです!
まさかのシークレット記載です(笑)
どの童話かは記載無しですけど
商売気が無いですね( *´艸`)
本当に有りがたいです
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事