ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ライヴ!!

2006年11月26日 23時02分34秒 | ご近所さん
今日もライヴ♪
第二夜・・・気持ち夜

夏に友達になった方と
お茶してから会場へ☆

今日は1列目・・・彼女も同じ列。
最高だぁね!!

でも ライトが眩しくて
ちょい上を向いてなきゃなので首が・・・
良い席なのか疑問(汗)

金曜日の第一夜はずっと座ってたけど
今日は後半 ノリの良い曲でオールスタンディング!
やっぱいいわぁ☆

最後の最後はマイクなしで
ステージの前 ギリギリのトコまで出てきて
生声で挨拶(はぁと)

外は雨・・・
さすが雨男!!(爆)

次のライブは年末 横浜で。
当然行けない私は今年の見納めでした。

次は・・・いつかなぁ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ!! | トップ | 早っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事