ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お出掛け

2005年02月11日 00時22分49秒 | ご近所さん
午後から 一度旦那が帰宅し
お昼ゴハンを食べてから またお出掛け。

ってかぁ 着いて来いって言われたし
(心細いのかぁ?)
つーか 娘 置いてくんですかぁ?

...娘 となりのトトロ観てるって言ったし...
ま、元気だからいっか?

行き先は
郵便局→銀行→税務署

税務署は すごい人だった。
書類を各場所もなく 暫く待たされた。
私まで入ってる余裕は無かったので
廊下で待ってた...

随分待ちました。
こんなだったら 家にいれば良かったよ...
娘 体調イマイチなんだし...

疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内で... | トップ | 娘、復活☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事