ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

引き止める人

2006年01月27日 20時26分14秒 | ご近所さん
上司はもう引き止めませんでした。
が・・・引き止める人が・・・
同じパート仲間たち。

「ここ気楽じゃん!考えなおしゃー」→名古屋弁

確かに気楽だ・・・
でも気楽すぎて ダラダラになっとるやん@上司
私まで堕落してしまうのはイヤだ。

「本社はデスクワークだけだし17時で終わるよ?
 社員になりゃー!」→名古屋弁

社員って・・・
ボーナスのない会社の社員?
そんなの有り得んっ!!
健康診断だって昨年度はやってないし!

つーか そこまで言うならさ
言ってる本人が社員になればいいのに・・・

私の今の仕事・・・前回 本社に異動になった子から
引き継いだんだけど その時 みんな大慌てで

「私 この仕事だけで精一杯だから!」
「若い子が覚えればいいよー」
「そうそう、オバチャンは覚えが悪いからねー」

って みんなが私に押し付けたんだった(--;
そんなに嫌なコトかなぁ?
確かに覚えるのは大変だったけど
(滅多に夢を見ない私なのに夢で出てくる程だった)
やり甲斐はメチャあるんだけどねぇ☆

そーやって人に押し付けてたら
何も向上なんてしないよっ!!
そーゆーのもイヤだから他へ行くのよっ!

っとに もぉ ねぇ・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言っちゃったよー | トップ | DS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事