ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

携帯電話

2007年01月28日 00時11分16秒 | ご近所さん
今日 娘の携帯電話の契約に行ってきた。

新規なのに・・・有料かよ(--;
以前は無料の機種が沢山あったのに・・・はぅ。

ってかぁ 事務手続きの費用まで
取るのかよ(--;

今まで新規は無料だったのに。
機種変更の時のみ取られてたのに・・・
どこまで儲ける気なんだ(怒)

料金プランも本当にややこしい。
ま、今回は娘のなので
今 話題?のあのプランで→どのプランだ(謎)

契約した機種は その店舗に在庫がなく
他の店から譲ってもらうことになったので
明日 取りに行くけれど・・・

まだ娘にはナイショ。
来月が誕生日なのでプレゼントってコトにしよう。
でも私たちとのやり取りメイン。
一番気になってるのは友達とのやり取り。
同じ会社だけ許そうかな・・・

ショップに行ったついでなので
私の料金プランも検討してみた・・・

今まで私は自分で加入してたけど
旦那の副回線に入れるコトにした。
プランも1つ下げた。

これで娘の携帯料金分が出せるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不携帯・・・ | トップ | 弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事