ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

花見

2011年04月17日 21時40分43秒 | ご近所さん
今日は花見に~~~
って もう葉桜なんだよねぃ(^^;

仕事やら家のことで忙しくて
今年は花見どころじゃなかったから・・・

というコトで長野まで行ってきました!!
まだ行ったことのない道の駅を目指して。

岐阜に入ると 桜は満開~♪
キレイだわ~~。

しかし目的地に着く前に
桜・・・5分咲き程度で(^^;
あははははは~~~・・・

でも山の景色は冬から春へと
変わって行ってるのが分かったし。

色々と買い食いなんかもして
充実してました☆

また明日から仕事!!
頑張ろう☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感・・・ | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2011-04-17 21:46:41
こちらはすっかり葉桜なのにね
満開に時に花見にいけなくていつも車内で見ておしまい(^^;
タイミングがね・・・

買い食いで楽しんでよかった と言う事で 花より団子・・・ですね(^^)

また明日から仕事頑張りましょう!!
返信する
Unknown (わっちん)
2011-04-17 22:41:56
桜・・・

昨日の強風で、散ってしまった(+o+)


ん? もうちょっと進めば前橋だったね~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-18 22:58:49
>夢子さん
あっと言う間に桜色→緑に(^^;

そうそう!
花より団子♪ふふふ~~~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-18 22:59:59
>わっくすさん
もうちょっと進めば
前橋なのかっ!?

私 長野から上に行ったことないな~。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事