ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

穏やかに・・・

2009年08月25日 06時23分52秒 | ご近所さん
日曜日は久々に朝からお出掛け。
道の駅めぐり~~。

ってかナビの情報が既に古く・・・
いや 高速が完成したので
降りるべきトコで降りられず

1つ行き過ぎ
白川郷まで行ってしまった~~(^^;
長~~~いトンネル通って。

というコトで今回は4箇所
・白川郷
・モンデウス飛騨位山
・飛騨街道なぎさ
・南飛騨小阪はなもも

山あり川ありで
普段にない景色や音を楽しんできました☆

そして週明け。
月末に近づいてるせいか
少し出荷量が落ち着いた感じ。

ただ現場が・・・
今週は入荷が大量らしい。
繁忙期の目玉?の冬物も入荷予定。
トラブルが無ければ良いけど・・・

今日は残業1.5時間。
残業に慣れつつあります(^^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に(汗) | トップ | ツイてない・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-08-25 17:39:31
ひなさん

こんばんは

日曜はドライブだったんですね~

飛騨に行ったんですね。

たまに、違った景色を眺めるのも、
気分転換になって良いですね。

残業無しが良いですが昨今の情勢では中々難しいですね。

無理のないようにね。
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-25 17:57:20
白川郷かあ~!!ってかとしおっさんは田舎が余り変わらない風景んとこにお住まいだったんで・・最近は茅葺の家ないんだよねwwいろり有りの家事場のとなりで「赤べこ」飼ってたしね^^懐かすいべ・・
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-25 22:13:03
こんばんは。

白川郷まで行かれましたか。
そちらは涼しかったでしょう。

私もここ数日残業に追わてれいます。
今月は帰休とか言っていたのに、結局なしで(^^ゞ
でも仕事があるからありがたいです。
返信する
Unknown (あっ!)
2009-08-27 20:27:29
道の駅良いね~

俺もドライブする時
道の駅見つけると
すぐ寄ってしまうよ~

温泉設備併設の所も増えてきたしね^^

飛騨牛串焼きは食べましたか~?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-29 14:48:03
>ひろさん
飛騨の・・・
あまりメジャーじゃないトコへ
行ってきましたが・・・

景色は良かったです(^-^)

残業や仕事を任せられるのは
有難いコトなのかもしれないけど
ずっと続くのはキツイです(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-29 14:49:28
>としおっさん
私は都会育ちではないけど
(生まれは都会だけど・笑)

めちゃ田舎でも無いから・・・
色んなトコ行くと楽しいですわ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-29 14:52:00
>あかねさん
飛騨の自然を満喫してきました☆

前いた部署では納品先の「帰休」の関係で
振り回されてるようです(^^;

そう思うと普通に毎日 発注が来て
出荷は出来るのは有難いことなんだと思います。

でも毎日の産業が当たり前になるのは
ちょっと・・・キツイかもです・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-29 14:53:41
>あっ!さん
新しく出来る道の駅は
色々と充実してますよね~~。
温泉や足湯は必須かも☆

飛騨牛串焼き→800円!!
ちょいと高いので辞めました・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事