ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

実家のことやら色々・・・

2019年07月19日 18時48分58秒 | 日記

5月下旬の旅行の話を

やっとUPできた

新たにブログを作ろうかとも思ったけど

あれもこれも管理できないから

こちらで良いか、とw

 

てか 次の旅行が来ちゃうから~~~

 

最近は 実家の父の介護の区分変更をして

要支援1→要介護1になり

ケアマネさんとの話し合いなど・・・

当面の間はデイサービスを1日追加で

週に2回 通うことにしました

慣れたら週3回にします

 

お金はかかるけど

母の負担を減らすためなので・・・

 

私は個人レッスンの申し込みが増え

一旦 申し込みを休止に・・・

それに伴い 10月から仕事のシフトを2日~3日減らします

 

って決めたところへ

登録している会社の大先生がお亡くなりに・・・

昨日 お通夜へ行ってきました

 

私が通夜へ行ってる間

娘は彼とのお別れの話合いに・・・

 

葬儀場と娘の話し合いの場所が

同じ方面だったので

帰りは娘に迎えにきてもらって帰りました

(行きは電車)

 

大雨で警報が出てる方面へ帰りましたが

大丈夫でした

 

さー私も娘も 先に向かって進みますよ~~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立旅行~舞鶴 | トップ | 富士宮へ~富士山本宮浅間大社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2019-07-22 14:12:10
まぁ~☆  こちらで活躍されてたんでしゅねぇ~~☆
これからはこちらも拝見させて頂きましゅね☆
介護中になってましたか・・・  あちらでは全然知らず・・・
娘様もなんだか・・  新たな出発♪
お一人じゃないからまだ良いでしゅおね☆
旅行記事とかも楽しみにしてましゅ☆
時間があれば、過去記事も拝見させて頂きましゅね☆

ttp://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
返信する
Unknown (hina-uko)
2019-07-28 22:24:45
ぽんさん(*´ω`*)
なんか色々バタバタですが
なんとかやってます!
なかなか伺えてなくて・・・
介護はまだヘルパーも不要だし
施設に入居もまだ先なので大丈夫です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事