ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

また休日出勤・・・

2009年11月29日 01時45分32秒 | ご近所さん
2連休の後
仕事→バタバタでした(>_<)

上司が手伝ってくれて
助かった日もあったけど
監査だか何だか知らないけど
見向きもしなかった日も。

もう伝票整理の仕事なんて
手付かずの状態・・・最悪。

で、他にも色々とあって
上司に提案をしてみたのですが

「来月から体制が変わるから待って」と。
ということで後数日なので待つことに。

で、今日はまたまた休日出勤。
出荷量は少ないけど
厄介なのが多くて(--;

ってゆーか来週出荷で
先に伝票が出ていたモノで
キャンセルやら日付変更があって
そのリストが ど~ん!!と・・・

連休明けにも そんなコトがあって
処理に2時間かかりまして(汗)

今回は先にリストをいただけたので
本当に助かりました。
1時間半ほどかかりました。

もし今日 私じゃなくて
上司が出勤だったらと思うと
とても恐ろしいです(^^;
休み明けに悲鳴でしたわ・・・

で、今日は課長が出勤したのですが
1日付けで転勤って・・・

代わりは所長が兼務らしいです。
でも所長って色々兼務してて
来客や外回りも多いので・・・

我が部署に居ないことが
多くなると予想されるので・・・

私の悩みの原因となってる
上司が仕切ることになる?

そんなの嫌~~~~~~~!!
もうウチの部署 グチャグチャだわ~~!

本当に大殺界・・・
耐えるしか無いようです(T_T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 休みの日もバタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-11-29 18:14:52
ひなさん

こんばんは

エライ事になりそうですね~

会社の経営上色々あるのもわかるけど、
ひなさんの部署はついていないですね。

本当に大殺界。

年末を凌いで、
新年に厄払いでもしてもらった方が良さそうな。

身体に無理のないように気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (あかね)
2009-11-29 22:56:27
こんばんは。

毎週の土曜出勤お疲れ様です。
人事異動は仕方ないにしても困りますね。

でもやはり問題は所長さんに提起してみては。
耐えるのも限界がありますから。

体調はどうか注意して下さいね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-11-30 00:31:22
>ひろさん
本当に・・・どうなることやら。
でも なってみなきゃ分からないので。

私は目の前の仕事を片付けることに
集中したいと思います。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-11-30 00:35:07
>あかねさん
人事異動は仕方ないですけど
こんな急なことは珍しいので・・・

でも少しの時間でも良いので
所長が見てくれれば
実態が分かると思うので☆

頑張ります(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事