ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ピクミンブルーム~旧正月の飾り

2023年02月07日 21時50分51秒 | ピクミンブルーム
まだ飽きずにやってるピクミンブルーム
1月は旧正月イベントでした

昨年もあったのですが
今回はシステムが少し変わり
しかも新たに始めた方もいるので
新たなデコピクミンと
昨年のデザインのと両方あって

それぞれにクリアするお題は違ってて・・・
私は昨年のはコンプしてるので
今年のだけで良かったのだけど
何故かどちらのお題も全部クリアしちゃったwww

2022年度のと2023年度と並べてみました
金色のが2023年度のです
右側は後姿

赤ピクミン
   ↓


青ピクミン
  ↓


黄ピクミン
  ↓


それぞれお題12個
2022年度版→赤4、黄2、青6
2023年度版→赤3、黄5、青4
でした

2023年度のは4個目でコンプリートしてましたw
このまま終わろうかとも思いましたが
結局 全部やっちゃいました

そして昨日からバレンタインのイベントが
始まりました
今回はちょっとお題をクリアするのが厄介です
課金しないとクリアできないのでは?
そんな感じがしています(いやだなぁ💦)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃~上弦集結、そして... | トップ | 推しの誕生日のお祝い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-02-09 18:28:01
ひなさんこんばんは〜⭐️

ピクミン、進化してるんですね〜。
2023は良い感じに派手になってますね🥰
漫才師の(故人だけど)くるよちゃんみたい😂
返信する
Unknown (kime-jyujyu)
2023-02-09 18:29:34
わー💦途中で指があたってしまった…😭

課金は嫌ですよね〜。
わかる。
そうじゃないのを祈ります〜😊
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-02-10 17:33:14
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
ピクミンの種類がどんどん増えるー
可愛いけど増えるー
結果、ピクミン上限を課金することになる😅
バレンタインは花びら課金ヤバ目です
コンプは目指すのやめました💦

そこへ新たなピクミン爆誕しました
定番なのでそのうち揃えば良いかなぁ

旧正月のくるよちゃん‼️分かります〜❤️
返信する

コメントを投稿

ピクミンブルーム」カテゴリの最新記事