ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

髪を切って・・・

2011年06月23日 09時07分05秒 | ご近所さん
髪をバッサリ切って2日。

娘と友達は「良い感じ」と
言ってくれました♪

旦那は・・・未だに不思議そう。
何故切ろうと思ったの?とか
何を見てその髪形にしたの?とか

ってか転機よ、転機!!
新しい私になるのよ!!

じゃあ ダイエットしろよって
言われそうだけど(滝汗)

髪の手入れ・・・ラクね~~♪
シャンプーとか今までの半分以下で良い!
すぐ乾くし☆

ただ・・・
ず~~~っとロングだったので
髪をクシでとくのに
上から す~~っと下までやってしまう(汗)
これクセだよね~~。
20年以上 やってきたことだから。

慣れるのに何日かかるかなっ!?

で、失敗だったな~と思うのは
首が出るじゃない?

首・・・シワ?妊娠線みたいのが
すっごく目立つのよね・・・
なんとかしたいけど・・・無理よね(泣)

ストールで隠そうと思えば隠せるけど
そんなお洒落したことないんだなっ!
困ったなぁ~~~~・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&お茶 | トップ | 暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-23 09:18:06
おはよう♪
旦那さんが気にしてくれるなんていいじゃな~い(^^)

新しいひなさん☆
シャンプーは確かに楽チンですね~♪
これから暑いからいいよ(^^)
日焼けするから運転中はストール巻いた方がいいよ
夏の巻物は私も苦手で衿のある服は着たくないです><
でも、薄手のものならいいかもですよ☆
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2011-06-23 11:06:59
髪は女の命ですw
ショートにしたんだね。篠田さんみたいになった?(AKB)
夏は切りたくなるんだけど、切ると、洋服とか合わなくならない?なんで勇気が出ない自分。
ひなさん、お洒落楽しめるかも。
挑戦してみたら?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-23 17:44:22
>梅さん
旦那さん・・・不安なのかな~?
私が自由すぎるから
今後も突然 何をし出すか警戒中?

ストールをするような・・・
服を着ていない私(^^;
でも車の中は・・・そうよね。
腕も出しまくりよ~~~!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-23 17:48:00
>ぴょこたんさん
髪は女の命!
その命を切っちゃったわ~~。
(また伸ばせばいいし~)

後ろから見たら篠田さま並の短さ。
前から見たらミディアム丈なので
後ろをアップにしてた時と
見た目は変わらないみたいです(笑)

なので今までの服でも大丈夫そう☆
私も服が似合わなくなるか それは心配でした。

美容師さんと相談しながらカットすると
良いかと思います(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事