ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お仕事終わりで寄る場所

2019年10月19日 16時22分14秒 | グルメ
月に1度 岐阜市の柳ヶ瀬で
お仕事に行くので
仕事終わりでいつも寄り道してます😛 

職場から徒歩数分~
大熊果実店さん
   ↓

テレビチャンピオンのフルーツ王が居るお店
この日はこちらを~(9月初旬)
   ↓

そして そこから徒歩数分
喫茶星時さん~
   ↓

素通りしてしまいそうな入り口です
この階段を上ると星時さん
   ↓

平日限定 3種プレート(ドリンク付)
   ↓

星時さんで美味しいスイーツを食べ
まったり~としましたら
次は・・・
4月期のお仕事が終了したので
岐阜駅に戻りがてら金神社で参拝
   ↓

4月期が半年 10月期が半年
最初と最後は必ず参拝しています

そして10月になってしまいました・・・
10月期もお仕事になりましたので
また仕事終わりに星時さんで寄り道(笑)
ここのプリン最高に美味しいです
   ↓


仕事をしに行ってるのか
何しに行ってるのか
いや、楽しいので良い良いw

あ、果物屋さんと神社は?
ですよね・・・
後程UPします~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前へ | トップ | またまた岐阜へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2019-10-21 13:25:39
お仕事帰りに寄り道、その為に働いてるんだもの☆
楽しまなくっちゃ♪ な感じでしゅよね☆
また半期、頑張ってください☆
返信する
ぽんさん (ひな)
2019-10-26 16:13:54
そうよね~~
仕事だけど せっかく岐阜へ行ったらね~
楽しむよねぇ~~
今年度 後半もこちら(岐阜)と名古屋が
あるので頑張ります~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事