ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ロフトで鬼滅の刃グッズ

2023年04月22日 20時18分42秒 | アニメグッズ・食玩
2月だったか3月だったか
→すぐに忘れる💦

鬼滅のグッズがロフトに出てると
SNSで流れてきて・・・
完全に事前情報を取り損ねてました(ーー;

そして数日後にしか行けないという
悲しいスケジュール
それでもダメモトで行ってみました

義勇さんのハンドクリーム
Get出来ましたぁ~~~!!
   ↓


なぜ金木犀なんだろうか?
よく分からないけどw
ちなみにラス1でした!!!

煉獄さんと義勇さんが完売ってのも
SNSで流れてきてて
リップは完売でした( ノД`)シクシク…

他のキャラはまだまだありましたよ
そしてチョコ缶というものは一切見当たらず・・・
ハンドクリーム買えただけ良しとしました

そして先日 仕事に使う雑貨を買いに
同じロフトに行ったら!
なんと!チョコ缶が!あるじゃないですかぁぁぁー!!
   ↓


義勇さんがいる柄を2種Get✨
多分あと2柄あると思うのですが
そちらは影も形も無かったです

缶の底~
黒い方の絵柄!良きです💕
   ↓


中にはチョコが3コ
星形のクランキーチョコが入ってましたよ
   ↓


めっちゃラッキーでした(^ー^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マオさん去勢 | トップ | 母の施設転所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-04-22 21:16:54
ひなさん、こんばんはー。

きゃっ❤️可愛いじゃないですかー!
ロフトにこんなのあったんだ😍
昔のファミコンみたいなカクカクさが可愛らしい!煉獄さんはいつまでも人気ですね。
今みたらさねみきゅんも缶にはいたのね🤣
オリジナル柄は嬉しいからどんどん出して欲しいですねー❤️
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-04-25 21:06:51
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
そうなのー可愛いのー❤️
でも情報取れてなくて_| ̄|○ il||li
出遅れましたが何とか1つはGet
ファミコン的な絵が何とも😊
煉獄さんは秒で売れてしまうからね
そちらのチョコ缶に実弥きゅん🍃居たのね‼️

オリジナル絵はどんどん出して欲しいですね👍
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事