ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

モヤモヤ

2015年02月18日 09時49分27秒 | ご近所さん
久々に・・・
私の中に黒いものがやってきた

自分の弱み・・・
分かってるのに 克服できない

KYというか 天然な人が羨ましいと
思えて仕方ない

私は甘え下手
遠慮しまくり
「図々しいかな?」と思うと
声がかけられない・・・

いい人で居たいから・・・
関係を崩したくないから・・・

結局 何もできなくて
それを何も考えずやってのける友達を
羨んでしまう

私は私 彼女は彼女って
分かってるんだけどね~

昨日は天気も良くなかったからね
余計にね(^^;

気分転換 してこよう~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ中断 | トップ | 娘@合格 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-02-18 10:56:13
めっちゃわかります(ノ_・。)
同じタイプです!!
ほんとにそう思う(>_<)
返信する
Unknown (あやかし)
2015-02-18 15:00:23
私は甘え下手、遠慮しまくり、声がかけられない・・・

いいんだよ、それで。
それはその人の「持ち味」だし、
変えようと思っても、変わるものではないからね。

変えたいのなら、
そういう人たちを「羨む」気持ちを変える方が、
ずっと簡単で、ずっと有意義だと思います。
返信する
Unknown (ひろ)
2015-02-18 18:14:47
ひなさん、こんばんは

自分は自分、人は人
黒いものに飲みこまれない様にね。

スターウォーズでも悪のフォースに飲みこまれない様にルークも闘っています。

ちょっと表現が古いか?(笑)
返信する
Unknown (JON)
2015-02-18 21:16:13
自然体で、何もかも上手く行くとは
限らんし、色々考えを巡らせて
出した結果が、一歩引いた立ち位置に
居てるなら、
それも、正解なのかもしれへんよ。

ちょっと、前に出ると、図々しい思う人
居てるしね。(ё_ё)

今日、日中暖かやったね。いよいよ
春だね。『春~よ、来い。早~く、来い。」
やね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-18 21:22:59
>チョコさん
私たち 控えめなのよね~(^^;
でも分かってくれる人がいれば
それでいっかぁ~とも思うけど

やっぱ時々 凹むわ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-18 21:24:27
>あやかしさん
確かに私の持ち味です

けどね~ 自営でそれって どうなの?って
苦しいところでございます(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-18 21:26:47
>ひろさん
そう 私は黒くは染まらない!
人の気持ちに寄り添う・・・
それが理想なんだけど

目の前で「え?」という行動をする友達
それが通用してしまったのを見た瞬間・・・
凹んだわけですが

ま~~私は私でしかないから仕方ないよね(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-02-18 21:28:25
>JONさん
お仕事絡みのことなんだよね・・・
だから余計に人付き合いは慎重になってて(^^;

私のいる世界は ちょっと図々しいくらいの人が
有利な気がするけど・・・

まぁ 私みたいな人がいても
それはそれでいいかな~~とは思うけど・・
なんか微妙(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事