ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタ&グッタリ

2011年11月14日 14時20分30秒 | ご近所さん
しばらくお休みしちゃいましたね(汗)
あ、風邪が悪化したわけでは
ありません・・・
心配おかけしました(>_<)

木曜日は・・・
スクールの先生の所で勉強。
勉強の後 いつものカフェでお茶して
お仲間さんに練習台になってもらって
練習をさせてもらいました。

ん~~・・・難しいけど
お仲間さんに助けられ
コツを掴めそうな感じでした♪

金曜日・・・
体調を万全にすべく引きこもり(爆)
土曜日は手伝いが入ってるので・・・
って夜に弟から電話。
ウチで仕込みして前泊するって(汗)
急いで部屋を片付けて・・疲れた。
夕飯がカレーで良かったわ~。

ってか早く寝るつもりで
カレーにしたのに・・・
弟&仕込みで寝る時間が~~(T_T)

土曜日・・・
4時半起き・・・眠い(--;
洗濯して顔作って 娘を起こして
弟と共に5時半 出発~☆

夜明け前の高速道路・・・
霧が出ていてドライアイスみたい♪
日の出はキレイだったけど
日が出たら眩しくて(>_<)

弟の手伝いで鳳来寺まで☆
猪ソーセージの売り子しました♪
豚が猪を売るって(笑)

半日立ってただけで足が痛い(T_T)
夕方には足が棒に・・・
19時半には帰宅できました。
疲れたけど楽しかった~~~♪

日曜日・・・
午後からカルチャースクール。
足がダルイので弾圧ソックスで処置。

スクールの後は喫茶店でお話。
これまた楽しい時間(^-^)

バタバタで疲労感もスゴイけど
充実してたと思います。

弟のイベント参加の手伝いも
貴重な体験でした。
ジャンルは違うけれど
来年は私もイベント参加をしていくと思うので。

しっかし体力無さすぎ~(>_<)
家でまったりしてばかりだもんね。
お金をかけず 時間にも縛られないモノを
考えなきゃだな・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が・・・ | トップ | 買い物と・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-14 14:34:15
ひなちゃん
こんにちは(〃^ー^〃)テレ

忙しいかったんだね
来年はひなちゃんも参加の予定なんだ
予定は未定だからな~(^^ゞ

今 日記を二回繰り返して読んだんだよ
見逃してた(笑)

>洗濯して顔作って 娘を起こして~

のところ

洗濯して顔洗って~ かと思ったら、顔作ってたよ(爆)

あ~ぁ 面白かった(笑)

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-11-14 14:57:29
こんにちは(-^〇^-)
1日中立ち仕事はきついですよね(^_^;) お疲れ様でしたm(_ _)m

今の時期ならウォーキングがオススメです
ウォーキングといえば長男を妊娠中に張り切ってウォーキングしたら思いっきり怒られました(>_<)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-14 15:17:15
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ひなo(≧∇≦)oちゃんお休みしてたから☆にゃわん♪♪寂しかったにゃん(=^・・^=)

鳳来寺ってあの愛知県の鳳来寺?(〟-_・)ン?

もしそうだったら☆にゃわん♪♪行った事あるぜよ(´ー+`)キラッ

・・・ってか弟さん何者?猪のソーセージ? ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

☆にゃわん♪♪・・・弟さんに絶対会わないようにしなくっちゃ・・・

だって☆にゃわん♪♪・・干支・・・イノシシだもん アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

だからイノシシの肉は絶対食べない!・・・だって共食いじゃん(爆)
返信する
Unknown (ポン)
2011-11-14 22:18:49
ご苦労様です♪

充実した時間を過ごせたんだね。

猪のソーセージ?

どんな味だろう???

猪って臭いイメージだから(あんまり

食べたコトがなくて)きっと普通に

食べるよりは美味しいのかな?
返信する
Unknown (JON)
2011-11-15 09:15:02
ひなo(≧∇≦)oさんの、スクール通いは、
生活のリズムになってんやね~
これ行かないと、
「1週間が始まらない」って、感じだね。

イノシシのソーセージ?
初耳・・想像できなくはないが。。
どうしても、これからのシーズンは
「鍋」を想像してしまう。
「牡丹鍋?」「獅子鍋?」どっちだっけ?
売り子したって、ひなさん?
一体何を、生業としてるの?
不思議な人だ~。
まー猛進してるんだね、生活の糧を
得るために。。
「イノシシだけに」。。もう、一つやな?
許せ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-15 15:00:22
>銀さん
そうそう 来年はイベントに
出ることが目標で・・・
2コは決定しています♪
後は抽選にハズれなければって感じでしょうか?

そう。
男の人は顔を洗うだけで良いでしょうけど
女はそこから顔を作るのよ~~☆
大変なんですヨ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-15 15:02:32
>きららさん
やはりウォーキングが一番ですよね~。
ただ日焼け防止をどうしようかと(汗)
日傘さして出来ないもんね・・・

妊娠中にウォーキング・・・
大丈夫そうな気がするけどねぇ?
私なんて臨月まで自転車に乗ってたよ(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-15 15:05:49
>にゃわんちゃん
寂しいなんて・・・うるうる(T_T)
嬉しいおコトバ☆

鳳来寺・・そう新城市の。
私はお初でしたよ~~。

共食い・・・ふふふ♪
ウチの弟→にゃわんちゃんと同い年よ(爆)
干支は亥だわさ~。
そういや娘も亥ぢゃ☆

でも獣害対策で捕まった猪なのよね。
それを有効活用してるというのかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-15 15:08:12
>ポンさん
猪・・臭いイメージあるよね(^^;
あれ捌く人によってらしいです。

ま、ソーセージに加工してるので
生肉よりは良いかと(生肉食べたことないけど)

味→豚より濃いかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-15 15:11:31
>JONさん
今は無職なので(専業主婦だけど)
今しか出来ないコトをしておかないとね。
カルチャーは月2回
先生の所へ行くのが月2回
もう1つのが月2回
あとは まったり(笑)

あ、今回の売り子のギャラは無しです(爆)
弟の手伝いだからね~。
私のやりたいコトとは別件ですわよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事