ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ムカツクわ~~~!!

2011年08月30日 18時12分15秒 | ご近所さん
さっきね 買い物に出たの。
結構 混んでるスーパーなんだけどさ

私の前の車が
斜め前へ駐車しかけてて

その段階で私は駐車スペースGETしてた。

前の車が一旦 車を納めたので
私もバックで駐車場へ・・・って

私の後ろについてた車
何故 車間 つめてくるの!?
ってか ぶつかるぢゃん!!!

そしたら後ろの車の爺さん
私に向かってクラクション鳴らした(--;

ほんの少しの間も待てんのか~~?

私 車を入れかけたまま・・・
取り合えずストップ。
動いたら不利だ・・・

前の車は少し位置を直すために
入れなおしてて 
そっちも接触しそうに(>_<)

で、爺さん・・・
その車にもクラクション鳴らした。

(--;
頭にきた私は 
爺さんの車に向かって
思い切りクラクション鳴らしてやった!!

それでも無視してわが道を行く爺さん。
危うく2台と接触事故・・・

何事も無かったかのように
爺さんと婆さんが降りてきた。
手にはゴミ・・・

そのゴミを店内に設置してある
分別回収の箱に捨てようとして
他のお客さんに注意されてた・・・

ゴミ・・家に持って帰れよ(怒)

頭にきた私は
しばらく その爺さんを睨んでいたが
全く気づく気配無し。

・・・ある意味 無敵だわ・・・

でもムカツク~~!!
誰か注意してよ~~~!
直接 文句が言えないのが悔しいっ!!

ので・・・
ここで吠えさせていただきましたm(__)m
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証番組 | トップ | バッタバタ!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2011-08-30 18:16:50
アハハ

ホントに ムカつくね~

(^^)/


そぉ言えば・・・

昨日家から出るとき

普通に外側線からぜんぜん出てないのに

前を横切った爺さん

プーーーーと・・・

(爆)

お鳴らしてるんじゃねえどぉ~

って

失礼しましたぁm(__)v
返信する
Unknown (JON)
2011-08-30 20:02:00
ひなo(≧∇≦)oさん、相手がお爺さんだった
としても、無難な判断だったと思うよ。

この頃はねー、物騒で、
何されるかわからんよー。下手したら
明日の朝刊ネタになってしまうから。

この頃我が家の方で、空き巣被害が多くてね
でね、押し入った家に、盗みとる金銭が無いと
家に、火をつけて、出てくらしい。
留守宅で、火事が、葉栗地区だけで
4件もあったって、
町内会の回覧板で、回ってた。
返信する
Unknown (興味津々)
2011-08-30 20:45:14
ひなさん感情まるだしで面白いですね・・・

あっ! 
ひなさんはお怒りモードでしたね。

すいませんでした。。最近マナーってものを知らない人が多すぎますね。

性格の良い人は長生きできません。

じいさん・ばあさん・・あんたはきっと長生きするよ・・・
返信する
Unknown (まい)
2011-08-30 20:54:27
いるいるぅ~
そう言うお爺さん…

免許の更新の時に こんな時はどうしますか?的なシュミレーションあればいいのにって思うくらい 何処でも我が道の人いますよね( ̄◇ ̄;)

んで そう言う人に限って自分に非があると思ってないんよね(>人<;)

返信する
Unknown (ポン)
2011-08-30 23:28:46
ひなさん、そういう状況私もあるよ~。
何で人が車を駐車場に入れる時に
車間って詰めるのかね…。
状況を見ろよ!って感じ(怒)
で、ナニナニゴミを…ってマナーも
ない爺さんだったのね((( ̄へ ̄井) フンッ
ほんと最悪な日だったと思うけど
せめて事故がなかったコトをありがたいと思うコトにしようね^^
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2011-08-31 01:41:13
じいちゃん&ばぁちゃん車は、ホント予想もつかない動きをするから怖いですわ~(~_~;)

でも。。。接触事故起こさなくてよかったねぇ・・
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-31 12:14:23
┬|・_・`)チラリンッ・コメント嬢登場!

ヒィー(>ω<ノ)ノ・超ひなo(≧∇≦)oさん怒ってんじゃん!!!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・って私じゃないか

でもいるいるそうゆう人!じいちゃん・ばあちゃんに限らずいる~

私もね~もっと若かったら戦うんだけど歳とって丸くなっちゃったから・・・

あの頃は若かった・・・・(遠い目)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-31 17:31:50
>わっちんさん
お鳴ら・・・(笑)

「出てくるなよ!」って
警告なんでしょ~けど

「知っとるわっ!」って言いたいね(^^;

私もよくあるコトですわ・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-31 17:34:53
>JOんさん
そうなんだよね、物騒なんだよね。
相手が年寄りでも・・・

ってか泥棒に入られ
何も無いと放火って(--;
ウチ 放火されるわ(爆)

最近 ウチの方でも
よく消防車の音が聞こえるよ。
あ~~ 怖っ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-31 17:38:46
>興味津々さん
感情まるだしぃ~~~。
ヘンなモノは出せませんのでぇ~(笑)

マナーとか常識って
「死語」になってる気がします。

自己中な人ばかり・・・

今回の老夫婦は70歳は超えてると思います。
もっともっと長生きするでしょうね。

私も・・・きっと長生き(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事