ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

職場の雰囲気

2005年09月30日 19時28分20秒 | ご近所さん
今週に入ってから
職場の雰囲気がなんか変。

みんながピリピリしてるような?
今までとは違う雰囲気。
ってコトを 今日になって思った・・・→鈍感?

私・・・なんかした?
そんな風に取れるコトもアリ。
んー・・・

取りあえず 仕事だけはちゃんとやってるんで。
文句だけは言われないようにしておりますが・・・

なんか気分の悪い一週間でした。
もしかして 疲れってここから来てるのかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | 中途半端な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事