ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ムカツク!!

2008年04月14日 18時50分32秒 | ご近所さん
週明けから上司がやってくれました・・・

なんで「基本作業」しないかなぁ?
なんで自己判断するかなぁ?

ってか・・・報連相
これ めちゃ大事ですってばっ!!

端末で調べれば一目瞭然だった。
なのに勝手に取引先に相談しちゃって まぁ。

呆れてモノが言えんですわ・・・

相手がのほほんとしてる人だったから
良かったけれど
厳しい人だったら

「杜撰な管理をしている」と
会議にかけられていたことでしょう・・・

は~・・・
ムカツクわ~~~~!!!

でも きっと反省なんて
していないと思います@上司(--;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ | トップ | 喜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事