ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

極楽湯~新テニスの王子様2回目

2022年05月12日 23時28分57秒 | イベント
4月29日はSPY×FAMILYのコラボカフェへ
お昼に娘と行ったわけですが
夜はですね・・・
スーパー銭湯の新テニスの王子様の
コラボに旦那も連れて行ってきました(笑)
2回目ですw

まずは食事

(混ぜが)まだまだだね!
リョーマのばくだん丼
天衣無縫の極み スカッシュフロート
情熱のピーチティーフロート
神の子ネーブルフロート
   ↓


王様(キング)の黒毛和牛ローストビーフ
&チキンステーキ
   ↓


絶頂(セクスタシー!)濃厚トマトチーズルゾット
   ↓


持ち帰り品w
   ↓


ランダムコースター
7枚 重複無し!
前回の4枚とも重複無しです(^-^)v
   ↓   


前回 娘の推しの等身が出て
今回は娘の推しのミニキャラが出たので
本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ

コラボ湯は娘の推しの
白石蔵ノ介「絶頂(エクスタシー)な革新者」の湯でした

これでスーパー銭湯は暫く行かないな、と
思っていたのですが・・・
来週から鬼滅の刃のコラボが始まるので
また通います・・・初日狙います・・・
どのくらい混むのだろう💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボカフェ~SPY×FAMILY | トップ | セブンイレブン~呪術廻戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-05-13 04:32:48
ひなさんおはようございます。
極楽湯〜テニプリ〜😁
娘さんの推しが出て良かったです〜
被りなしなんて素敵✨

跡部さん〜CV諏訪部さぁぁん❤️
って感じの私です🤣

鬼滅初日頑張って❗️
レポ楽しみに待ってますね〜😍
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-05-13 21:51:46
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
推しが出るとホッとします😅
そして被り無しは奇跡✨

諏訪部さん出てるんですね❗
夏からのクールは炭治郎と実弥が
出るよー(* ̄艸 ̄)

鬼滅コラボ頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事