ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一気にパタパタと・・・

2012年01月24日 20時58分08秒 | ご近所さん
思考が停止していたのですが・・・

土曜、日曜とメールや電話が
パタパタっと入ってきて

良い話もイマイチな話もあるけど
これをキッカケに再始動な感じです♪

ってか日曜日に日記をUPしたのに
消えていたのにはショックでした・・・
確かにUPされたのを確認したのになぁ。

誰か通報しました?(笑)
ネットワーク系のママ友の話は
少しだけ書いたけど
企業名ちっくなモノは一文字も
入れてませんけどねぇ・・・謎です。(^^;

さて今日は元ゴキ友→今はリア友♪と
名古屋でランチしてきました(^-^)v

なんと!3年ぶり☆
彼女との付き合いは9年くらい???

不思議と・・彼女からメールが来る時は
私が無職の時です(^^;
何か感じるものでも あるのかな?

お互い・・変わってませんでした。
特に頭の中(笑)
家政婦のミタの話とか盛り上がりましたね~。

彼女も私も新たな道に進み始めていて
お互いにビックリ!!

彼女の作り上げるマスコットの可愛らしさ☆
一目惚れしちゃいました!

お互いにHPを作ったら
リンク貼りあおうね♪って。
一緒にイベントに参加できたら良いね♪って。

話がどんどん膨らんでいって
楽しかったわ~~~☆

ランチしてお茶してお茶して
3軒ハシゴです(笑)

それでも まだ話し足りない感じ(爆)
また近いうちに会う予定です♪

彼女とバイバイしてから
地下街にある占いのお店を偵察に・・・
なんと先輩が出ていました!!

挨拶だけ、と思い 声をかけたら
今度の企業イベントの話になり
私と一緒に出るのがこの先輩でした!
若いのに しっかりしていて
穏やかでステキな女性です☆

私も頑張らなきゃな~~・・・

先日まで思考が止まっていたのに
ウソのように動き出してます(^-^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停止 | トップ | 名前・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2012-01-24 21:11:21
ひなさんも私生活が充実してますね。

久しぶりに逢う友人との会話も

話し足りない様子で(笑)

今後もひなさんの活躍を楽しみに

してますね♪
返信する
Unknown (わっちん)
2012-01-24 21:11:51
お気にの仲間とかと会うと元気が出るよね

皆同じかな・・・ヾ(´∀`*)ノァハハ

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-01-24 23:45:08
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(〟-_・)ン? ひなo(≧∇≦)oちゃんの日記? ☆にゃわん♪♪は見てないぞよ~~

消えてたの? Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

久しぶりに会う友達は本当話が止まらなくなるんだよね~~ わかる!わかる~~♪

メールや電話で話してるのに・・・会うとエンジンが全開になる(爆)

イベントその先輩と一緒にやるの?ガンバって(●'∀'人)ネ♪
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2012-01-25 14:41:41
あ~羨ましいです(*^o^*)

私の気の合う友達は遠すぎて今度いつ会えるかわかりません 前ご飯食べに行っておしゃべり始めたらびっくりするくらいの時間でした(^_^;)帰ると旦那から小言言われたのは言うまでもなく(^w^)

リフレッシュしてイベント頑張って下さいね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-25 14:51:17
>ポンさん
充実してますね~~~♪
普通にお仕事していたら
出来なかったことですもんね☆

本当に話足りない(^^;
どうでも良い話で盛り上がっちゃうし(笑)

元気をもらえた感じです☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-25 14:53:23
>わっちんさん
お気にというか・・・
ここで出会って 親友状態って
奇跡だな~~って思ってて♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-25 14:56:24
>にゃわんちゃん
そうなの・・消えてたの、日記。
日曜日の夕方にUPしたんだけど。

会うとエンジン全開!!
そうそう そんな感じ!!
3年ぶりだったから
待ち合わせ場所で会った時に
ハグしちゃったしね~~(笑)

ちなみに彼女もう○こネタ大好きです(爆)

イベントのお仲間が優しい方で
良かったわ~~~~(^-^)
頑張りますわ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-25 14:59:20
>きららさん
私はめちゃ遠くはないけれど・・
お互いの仕事の都合とか色々で・・・
3年ぶりでしたよ☆
その前は2年開いてたかな?

そう、気づいたら すごい時間なの。
1泊で行っても足りないと思う(笑)
女ってお喋りだしね~~~♪

旦那様も そんな時くらい
大目に見てくれても良いのにねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事