ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ちょっとお出かけ☆

2011年11月30日 15時48分03秒 | ご近所さん
今日はちょっとだけお出かけ☆

先日リニューアルオープンした
カラフルタウンへ。

先日は めっちゃ混んでたけど
今日は以前のままの
ガラガラタウンに戻ってました(^^;
お陰でゆっくり見れましたけどね~。

今日はファンシーショップや文房具コーナーへ。
手帳のスケジュール別に貼る
シールが欲しくて・・・

来年のポイントとして
「クラウン」「星」「花」「羽」ですが
「羽」は・・見つからなかったなぁ。
東急ハンズなら あるかも?

手帳は今まで長い間
Dr.コパ手帳でしたが・・・
来年は李家幽竹さんの手帳にしました☆

一旦帰宅して 娘の帰りを待って・・・
まずはコンビニへ年金&国保の支払いに。

昨日 発売になったスライム肉まん・・
完売のポップが貼られてました!!
もう入荷しないかも?とのことでした。
昨日買っておいて良かったぁ(^^;

そしてケンタへGO。
旦那と一緒だと注文できない
「チキンポットパイ」をお買い上げ♪
トマトクリームにしました☆
たまごのタルトも買いました。

美味しい~~!
幸せですわ~~~☆

そして娘はテスト勉強
私はミヤネ屋を(爆)
今日は「家政婦のミタ」特集でした。
私もハマってます・・・ふふふ☆

今日は歌番組あるよね~。
年末に向けて歌番組が増えるから嬉しい♪

もちろん「家政婦のミタ」も見ます。
旦那はドラマの時間帯に帰宅するので
すぐに夕飯を出せるように・・・
鶏のから揚げにしちゃいます♪

今から仕込みしちゃおう☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | ご近所日記記念日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乱太郎)
2011-11-30 16:07:10
そろそろ、手帳の時期ですよね。

私も、つい、書店の特設ワゴンで風水系手帳を手に取りますよ。

買ったことはないのですが、手帳で幸せになれたら嬉しい。。。

(・ω・)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-30 16:31:36
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ガラガラタウン・・・┬|∀`)っ)) ウケルー(爆)

手帳かぁ~・・・仕事辞めてから必要なくなっちゃって買ってないなぁ~

旦那の今年の手帳♪ 買ってすぐわんこに見つかった・・・かじられた(*`ロ´ノ)ノ

旦那はその隅っこに歯型のついた手帳を使っております (。・w・。) ププッ

来年は鉄でできた手帳を買うと言っております・・・そんな手帳ないわ( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (JON)
2011-11-30 18:19:40
ひなo(≧∇≦)oさん、ほんまでっかー
空いてました~カラタン。ほな、僕も
今度行ってこよ~
「トイザラス」で、自分用、クリスマス
プレゼント、探してみよ。
暇つぶしグッズを。

「ミヤネ屋」僕も見てたよ。
「家政婦のミタ」特集してましたね。
子役の子の話が主だったけど。
松嶋さんの、久々のヒット作ですね。
家政婦と言えば。。の、おばさん
あれの、パクリかと、思って見てましたが
内容は違うみたいですね。

それにしても、「ミタ」が見たいから
今から、唐揚げの仕込み。。ねー。

なかなか、腕上げたねー。面白いよ
(*´∀`*)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-11-30 19:54:39
こんばんは(*^o^*)

前は手帳使ってましたが携帯使うようになってから持たなくなりました
でも文具店に行くとついつい可愛いのを買いますよ♪

わたしもミタをゆっくり見てます 完璧な家政婦が来て欲しいです
返信する
Unknown (ポン)
2011-11-30 23:20:03
えっ?スライム肉まん?

なんだろう(-_-)ウーム

「家政婦…」は私も観てるけど

面白いね~。ハマリマシタ^^

この時期のドラマではダントツに人気が

あるようで…。

もしかしたら家政婦って職も人気が

出るのかしら?(笑)
返信する
Unknown ()
2011-12-01 00:57:12
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

ガラガラタウンとは上手い(笑)
Dr.コパと言えば・・・
俺の携帯の待受画面はDr.コパデザインのフラッシュだよ
これに変えてから
このサイトやる事になったの(笑)

「家政婦のミタ」
少し前まで「家政婦はミタ」
かと思っていました(>_<)
お恥ずかしい(->_<-)


ゆ~は塾、行ってるって!
書いてるよ(笑)
ひなちゃんの読み間違い
ゆ~は勉強しないから
後ろから数えたほうが早いです
お恥ずかしい(->_<-)

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-01 14:32:17
>乱太郎さん
風水系の手帳は
ラッキーカラーなど使用してるので
良いコトがありそうな気がしますよね♪
その気持ちだけでも
運気は上がると思いますよ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-01 14:35:39
>にゃわんちゃん
ガラガラタウン(^^;
みんなそう言うしね~~。

手帳って基本 お仕事してないと
必要ない感じだよね。
でも風水手帳って運勢とか
色々書いてあるので使ってて。

今回買ったのは新月や満月も分かるし
(狼ぢゃないけど)
すごく女の子な感じがしたの☆

ってか旦那様の手帳・・・
わんこにイタズラされちゃったのねぇ。
わんこの歯型手帳って一点ものね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-01 14:41:59
>JONさん
トイザラスはキリオだよ~ん。
カラタンには入ってないからね~。

家政婦のミタ・・・
有り得ないことばっかで
笑えるったら(^^;
無表情なトコがポイントだわね。

私と娘の口癖
「承知しました」「業務命令でしょうか」
旦那が嫌な顔をします(爆)

私は旦那に出来たて夕食を出したいけど
ドラマに集中したい時は
先に作っておいて 出すだけのものに。
今シーズンは家政婦のミタだけです☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-01 14:44:18
>きららさん
そうなんですよね・・・
最近は携帯で管理できちゃって
手帳って?になってきましたね。

なので私は暦的なものとか
知りたいので手帳を使ってます。

スーパー家政婦さん!
ウチにも来て欲しいなぁ。
技を教えて欲しい☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事